妊娠中の不妊様 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹





二人目妊娠中ですが
不妊様降臨しましたチーン




以前に書いたこともあるのですが




二人目不妊の相談してた元友人から、つい、うっかり、一発で、欲しくなかったのに妊娠してしまった!と報告され、その後残念ながら流れてしまったのですが、私に不妊治療で出来た子どもなら地獄だけどそうじゃないから〜子ども2人いてよかったーと送ってきた子



がなんと妊娠7ヶ月だそうですゲロー



同級生ゲローゲローゲロー



今現在私もなんとか妊娠してます



でも、妊娠報告のインスタを見た瞬間



ブラックな気持ちがブワッと復活!!



微塵もおめでたいなんて
思えませんでしたニヤリ



いやーそしてさすが!というか
妊娠報告はエコー写真付きでした(笑)



やっぱり!さっすがー!
よっ!不妊様発生器チュー



いやーね!もう彼女の事を
穏やかな気持ちで見ることはないんだなと
妊娠してもなお思いました真顔



心底嫌いになった人は
自分の環境がどう変わろうと
嫌いなんだな



と勉強になりましたぼけー



どうか彼女との縁が切れますように!!







そして続きがあるのです、、、。