何を焦ってるんだ | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹





最近の私の検索ワード



◯人工授精
◯人工授精の妊娠率
◯体外受精、費用、
◯〇〇市、不妊治療、助成金



こんな感じ(笑)



妊娠したくて
気持ちが体外受精に(笑)




でも夫に



何にそんな焦ってるの?



って言われて
ん?確かに?なんでこんな急いでるんだ?



って思ったり。



今1番思ってるのは
今妊娠中の妹のが先に
2人目妊娠しそうで怖いってこと滝汗



ありそうでこわいーー!



そうなったら本当に
会えなくなりそうです滝汗



んで焦っても仕方ないですよね



なんか4歳差とかで
赤ちゃん産んでも上の子が
可愛がってくれて良さそうかも



なんてポジティブなこと
考えられるようにもなってきました照れ



リセットして精神安定してきた感じ(笑)



あと命の母ホワイト効果!?



それとフーナーテストやってみようかとキョロキョロ



これで結果良ければ
人工授精スキップしたいなって
思ってますニコニコ



こいつが悪かったら
人工授精挟みたいかな?



体外受精も助成金もらえると考えても
3回くらいしか出来そうにないので
→採卵うまくいって移植だけならもう少しできるかも?



今はお金を貯めて
体外受精に備えようと思いますニコニコ



それまでにタイミングで
出来たら嬉しいな照れ



来週受診なので
フーナーテストについて
先生に相談してみますニコニコ