エコー写真はいりません | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹




基礎体温は昨日
がっくーーん低下しましたが
本日は持ち直しましたニコニコ









さてさてタイトルですが



現在妊娠中の妹から
エコー写真が届くニヤリ



眠い眠いメール



だるいだるいメール



性別どっちかな〜
女の子がいいなメール



うんざりしてますチーン



初めての子どもだし
そりゃハッピールンルンでしょうよ



でも正直しんどいですチーン



妹からの

(私うみとの持っているベビーグッズを)
私が全部借りるんだから!
妊娠しないでよ!



という発言から
受け付けなくなってきましたショボーン



実の妹なのにねショボーン



エコー写真は削除しております。
すまんね、興味ないよえー



送って欲しくないって
言いたいけど
不妊様過ぎるから言いたくないえーん



なので静かに

削除

削除

削除

です_| ̄|○



最低な姉でごめんよえーん