VOL.1に続き、VOL.2のライブ、4/13仙台から始まり、私は5/21六本木昼の部でした。東京は絶対Buskingないのでライブの撮影、楽しみにしていましたが、それもありませんでしたえーんDVD撮影してるからと。

 

会場は少し広めで私は車椅子席だったので真ん中くらいかな?でも前に人がいなかったのでよく見えました。記念撮影カメラももしかしたら映ってるかも?

 

グンちゃんいやチャンさんの衣装が私好みで二の腕がモロ見え❕かっこよかった爆笑

 

進行が流れ作業的で少し不満キョロキョロ次から次へと歌っていき、最後の記念撮影もあれ?もうするの?って感じで。あっという間に終わってしまいましたチュー

 

 

自宅⇔六本木の移動はカートを押して歩く私にとってとても大変でした。

途中、数段の階段があったりエスカレーターだったり・・・

エレベーターも探せばあったのかもしれないけれどその体力がありませんでした。

 

帰りはホテルから7番出口に行ってくださいとタクシーを利用しましたが、おろされたところが4b出口の付近。降りてタクシーが行ってから気が付いたので仕方なく歩いて探しました。幸い交番を発見!聞いて無事エレベーターを利用することができました。その後は少し難関はありましたが、無事家に帰ることができました。

 

私はカートなのでまだいいですが、車椅子の方はとても大変だと思います。

 

以上長くなりましたが、CHIMIRO旅行日記でした。