お気に入りだったネックスピーカー

 

片方(左)のボリュームが小さくなんか、アンバランス?状態で音楽を聴いていました

 

もう限界と思い、新しいものを購入!

 

最近は片方ずつ離れているイヤホンが多いですね

 

でも私、耳が小さいのか、つけていてもポロッと落ちてしまうのです

 

しかも操作の感度も悪いものが多くタップしても反応せず、ダブルタップすると始まってすぐ止まってしまうなど、ボリュームも操作しにくいものが多い(慣れてないせいかもしれないけど)

 

なので私はネックスピーカー!突然話しかけられた時など、はずしてたらしておけばいい(落ちないのがいい)

 

今回買ったのはこちら↓↓

 

 

 

 

今だとタイムセールやってます(いつまでかはわからない)

 

よければぜひ