もう一回言わせて

 

今回のCHIMIRO旅行は残念ながら楽しくなかったです

 

なぜなら、たくさんあるけれど一番悲しかったのはバスキングがなかったこと

毎回移動日はバスキングをやっていましたよね?

なので今回もきっとやる!と思い、1日早くホテルに泊まりました

バスキングなくてもインスタライブはやると思ったんです

これもなかった・・・

 

あとでわかったのは、この日は好きなアーティストのLIVEに行ったとのこと

放置されたわけだ

 

そして、もう一つ「ん?」と思ったのは撮影のこと

ライブハウスツアーでは2~3曲撮影が許可されてSNSにあがってましたね

なので最低でも1曲は撮影させてもらえるだろうと構えてました

 

しかしラストの「Because I」が始まっても撮影OK出ず・・・

あれ?と思いました

まさかまだ発売していないマンゴービンスを撮らせてくれる?

 

アンコールが始まりました

そして撮影OKなく歌が始まりました

え!?もしかして撮影なし!?

 

歌がおわってグンちゃん急に自分で「アンコール、アンコール!」

と言い始めたの。「何?いいの?アンコール2曲も歌ってくれるの?」

会場もグンちゃんと一緒にアンコール!

 

そしたら今まで撮影OK出すの忘れてたかのようにすでに始めに歌った「THE」をもう一度歌うと言い出したの。この曲はあまり撮影されてないから撮ってくださいと。

どう思います?

そして夜の部ではマンゴビンスの撮影許可がおり、東京でも昼夜ともマンゴー

もう何も言えません。

 

しかも、私はデジカメで動画を撮影しました

もちろん最高画質で。

なのにきたない!見れたもんじゃない

しかも、音が割れて聴いてられない!!もう最悪です

 

私の最悪の旅は終わりました・・・

 

image