最恐の針掛かりで、引きがずっと強すぎてタックルから手を離しそうになりました動画ですw 

グルクン泳がせ釣りで回収しようと一巻きしたら、怪物GTが喰ってきました!! 

 

あまりの重さと引きの強さに記録級のアーラミーバイ(ハタ)が来た~と船上で皆湧いてましたが、まさかの浪人アジw

 

最強の場所に針が2本刺さってましたw 

 

最初から最後までガーラ弱らず、シマノのタリカ、フルドラグを出しまくりでした。

 

 新年一発目の沖縄泳がせ釣りにヒットでした(^^)

 

 船にも上げずに針ハズしてリリースです(^▽^)

 

動画↓

 

 

 釣具 竿:シマノ チェルマーレ リール:シマノ タリカ 道糸:12号 ハリス:60号 針:オーナー カット泳がせ エサ:グルクン