友人から太刀魚釣れるんで一緒に行きましょ〜ってお誘い頂いたんでちょこっと行ってきました。


場所取りで15時から先に入って貰ってて、自分は17時頃に現地到着〜。


まずはアジをサビキで釣って確保。

10匹くらい確保。


で、日が暮れて太刀魚釣りにシフトチェンジ。

市販のウキ仕掛けで泳がせているとアジが一気に横走りw


あたりが凄すぎてちょっと笑うw



ばらしまくってようやく1匹。指3本でした。

このあと友人が1匹、自分は2匹。

太刀魚譲ってくれたんで合計3匹。


泳がせ釣り、久々にやりましたがめちゃくちゃ楽しいですw

 





翌日、天ぷらにて美味しく頂きました😃

すごく楽しい釣りになりまして、友人にも感謝です!