2023/10/12 | 神奈川でタロットカードリーディング 小さな愛と光 

神奈川でタロットカードリーディング 小さな愛と光 

カラーセラピー(ビーマーライトペン)オラクルカードリーディング・タロットカード占いをしています

こんにちは

ただいま 『やきいもグーチーパー』の右手のメロディだけ練習をしている私です。





今週のタロットの、

私が幸せになるにはどうしたら良いか?

と質問しました。


集中力を持つこと、もしくは頭を冴え渡らせること、道のりを遠く考えること、と出ました。


こうしてタロットカードを引く時は集中するのが良いですね。それに物事に対してすぐに結果を出そうとせず、気長に考える事。


2週間前に続いて同じような内容がでました。


は〜い、がんばりまーす😌


お読み頂きありがとうございました。