”眠る前のひとときは運気アップの「ゴールデンタイム」” | 神奈川でタロットカードリーディング 小さな愛と光 

神奈川でタロットカードリーディング 小さな愛と光 

カラーセラピー(ビーマーライトペン)オラクルカードリーディング・タロットカード占いをしています

今日はいい日だったなあ、明日はもっといい日になるわ〜と思いながら眠りにつくと良いみたいです。

私はスピリチュアル系なので、これは別に宗教ではありませんが、心理学や、すべての宗教の良いとこどりをしていく所存です。

子どもは3歳までに、それ以降より沢山の笑顔を見せるそうです。
{E4E33CA9-AA4B-4CB0-93DA-7155F247074A}



子どものように、無邪気な気持ちで、今日もいい日だったなあ、と思うとうまく行くかもしれないですね。♪

お読み頂きありがとうございました😊