こんばんはニコニコ!!


本日BT7、妊娠判定日でしたにっこり


HCG3000注射偽陽性疑惑により、採血後の
待ち時間は吐きそうなくらい緊張をしており、
1分1秒がめちゃくちゃ長く感じましたネガティブ
心臓バクバク🫀🫀🫀


朝のフライングも微妙だったので、
今回は陰性82%、奇跡的に陽性は18%くらいの割合だなあ、と勝手に心のリスクヘッジをしておりました昇天移植1回目で上手くいく訳が無い、と諦めムードでした昇天💪



診察室へ呼ばれました。心臓がドクンと動きました昇天🫀


「私も旦那もタマゴちゃんも全力を尽くした。
後は運のみ.....!!」と吹っ切れ、診察室へと入りました。



妊娠判定の紙が出ます。↓








?!!?!真顔凝視真顔凝視凝視凝視真顔真顔真顔


β-hcg 63.5






思わず「えぇえええ?!!??本当ですか?!

何で?!?ホントですか?!?」と思わず小声で絶叫する私昇天昇天いつも変な患者ですみません🔥




お医者さんにHCG3000注射の体内残留の可能性と、フライング検査をした画像を見せながら質問してみました。



すると、「HCG注射を打ったのは1週間前ですよね。もしHCGが残留してるとしたら、今日の数値は20くらいのはずです。


今回はβ-hcgが63.5出ております。


20はHCG注射によるものだとしても、残りの40は赤ちゃんが自力で出している数値です。


何も心配要らない数値ですよ。今日までよく頑張ってきましたね。本当におめでとうございます。」と言って下さいました。



あまりの予想外の結果に、しばらく放心状態でした。



つまりこういう事みたいです昇天






未だに夢の中にいるみたいで、信じられない真顔

この3年間、ずっと赤ちゃん欲しくて欲しくて頑張ってきた。

あんなに手が届かないものだったのに、突然手が届いた。こういう瞬間って、あっという間なんだな、、真顔未だに冷静さを保てなくて日本語おかしくなる




もちろん、予断は許さない状況ではあります。

まだまだ流産の可能性は高いので、手放しには喜べません。



でも、今日だけは、今だけは、この嬉しさを噛み締めたいですにっこりたとえ明日ダメになってしまったとしても、後悔しないように。


今日まで私は、この瞬間の為に、痛くて苦しくて辛くて悲しい思いを沢山味わって、耐えて、現実を突き付けられては、散々泣いて、また前を向いて。悩んで。を繰り返してきたはず。


全ては、この瞬間の為の頑張りだったはず。



ちゃんと継続出来るか不安で不安で仕方ないけど、後は赤ちゃんの生命力を信じていきたいです。




そしてやっぱり不安なので、明日以降も1日1回妊娠検査薬で生存確認します真顔💪💪💪




ちなみに、βhcg63.5の場合の妊娠継続率↓





HCG注射の残留を20として、差し引いた数値にした妊娠継続率↓








次の受診日は5日後!!!赤ちゃん育ってHCG伸びてる事を願うばかりです昇天✨✨🙏



色々書きたい事あったけど、今日は寝ます昇天💪また明日もブログ更新します....!!