こんにちはニコニコ!!

本日BT7、遂に判定日ですにっこりHCG3000注射の偽陽性疑惑に翻弄されてきましたが、今日やっと
白黒ハッキリ付くかな?って思います真顔✨✨


ただいまクリニックにて採血が終わり、診察待ちです真顔💪結果発表は30分〜40分後らしいです真顔ドキドキドキドキ


性懲りも無く、今朝もフライング検査してしまいましたにっこりこれで完全に真っ白陰性だったら、
HCG3000注射の偽陽性だったんだなって諦めがつくのですが、、


クッション画像


BT7 朝のフライングがこちら↓


(最新は1番上です)




んんんんん昇天昇天昇天昇天昇天微妙〜〜〜〜!!!

同じくらいか、ちょっと濃くなったような??

もはや幻覚??



胃が痛くなってきましたネガティブ弱気な自分が情けない.....


旦那は「絶対大丈夫!!!」って言ってくれています。ずっと信じてくれていて有難い。

それに引き換え、私はずっと心配で心配で落ち着かずネガティブネガティブ私らしくない、、🍂🍂



そろそろ診察呼ばれるかな??



緊張する昇天昇天昇天昇天昇天昇天どんな結果であれ、またブログ更新します!!🚀🚀


既に次の移植の事を考えている私です昇天精神保てない🚀🚀