こんばんはニコニコ!!


朝からソワソワしっぱなしの1日でした真顔🍂🍂やっっとフライング検査出来る、、、


本日BT5の朝のフライング検査では、人生初の2本線が出て大喜びして感涙しておりましたが、
ふと気付いてしまった「4日前に打っていたHCG3000注射による偽陽性疑惑」ネガティブネガティブネガティブ

ホント気が気じゃない1日でした🍂🍂
完全なるぬか喜びだったとしたら、マジでしばらく立ち直れない昇天昇天昇天



さっき帰宅して、ドゥーテストやってみました。




お寿司の次にフライング検査画像出ます。









薄くなっていらっしゃる、、、???昇天昇天真顔





なんか、薄いような、同じくらいのような、

微妙な感じですネガティブネガティブ自前のHCGが出てるとすれば、もう少し濃くなってきてもいい気がするぞ....




暗雲が立ち込めて参りました真顔💪

せめてもの線がキレイさっぱり消えてなかっただけでも幸いなのかもしれない.....


また翌朝BT6にフライング検査します真顔✨✨

もうこうなったらヤケクソや真顔🔥🔥検査薬は

どうしてもお金掛かるけど、お金で心労が減るならば減らしたい真顔💰多少の出費は厭わない


また明日ブログ更新します!!真顔昇天ドキドキ