こんばんはニコニコ!!

下腹部痛のズキズキや鈍痛は健在ですが、
一晩寝たら大分回復してました昇天✨✨
今まさに仕事中、、お客様はあと3人、22時終了なのであともう少しだネガティブ💪頑張れ私の身体....!!


そして本日お昼くらいに、受精結果メールが
届きましたにっこりほんっっとうにメール開くのドキドキした.....




受精結果です↓






採卵数12個のうち、正常受精が10個でした昇天✨✨✨🙏🙏半分も受精しないんじゃないかって心配してたので、コレは本当に嬉しい.....!!




凍結結果は10月1日にメール来るらしいですにっこり長い.......長いけど耐えるしかない.....!




今回受精率が良かったのは、旦那が意識して取り組んでた事も効果があったのかもしれません真顔



・メネビット、漢方薬、コエンザイムQ10を毎日摂取


・週1必ず筋トレ


・プロテインをよく飲む


・アルコール、コーヒーを控える


・サウナや熱い風呂に入らない


・ボクサーパンツを辞めてトランクスに変える


・最低6時間は睡眠を取る


・よく魚を食べたり、野菜を食べる




お酒やコーヒー大好きな人なのに、よく我慢してくれました昇天🙏🙏ありがとう.....!!




もし今回胚盤胞4個出来なかったら、また来月採卵です真顔💪そんな世の中甘くないのは承知だけど、出来れば胚盤胞4個欲しい、、