2024.4.5

たまちゃん7歳のお誕生日を迎えました💕



もう7歳!!

毎年思うけど、早すぎる〜笑い泣き



お誕生日当日はたまちゃんリクエストで、学童はお休み!私もお休みを取って

朝から美容院へ行き

それから大阪の天王寺へ飛び出すハート

 


2人でお買い物したりランチしたり、

楽しくお出かけしましたおねがい



こんな風に娘とお買い物、憧れてたので嬉しかった💕





身長:126cm

体重:23kg


たまちゃんとっても大きめに成長中

どこまで大きくなるんだろ泣き笑い

クラスでもだんとつ大きいよ〜





この頃になると思いだすのは、

不育症と切迫早産入院で辛かった日々のこと。



当時の気持ちを忘れずに、

今ある幸せに感謝して、

日々大切に過ごしていかなければと思います。




7歳も元気に楽しく過ごせますように飛び出すハート














4/1から新生活が始まってます!


環境の変化に強くはないたまちゃんなので心配してましたが、

学童も、民間の学童も、学校も、思いの外楽しんでくれてます😊




でも入学式の日から夜泣きが‥笑い泣き

年度始まりのこの時期は、毎年夜泣きが再発します。。無気力



不安やストレスもあるんだよね。




一緒に乗り越えていきたいと思います😇









ぼくは年少さんになったよ!