とっても久しぶりのブログ!


久しぶりすぎて書き方を忘れてる笑い泣き



ブログから離れてましたが、

たまちゃんもにたまくんも私も元気です✨



たまちゃんの保育園生活も、残すころ3週間となりました。


0才児クラスの4月から6年間お世話になった保育園の卒園

とってもとってもさみしいですえーん



私が‥えーん




たまちゃん本人はもちろんさみしがってはいますが、

1年生になることの楽しみも大きいようで、思っていたほど卒園を嫌がってる風ではないかな。



来月からはいよいよ1年生!

入学式は4/10だけど、

4/1から学童に通ってもらいます


共働き家庭の宿命笑い泣き




兄弟のように6年間一緒に過ごしたお友達とも、半数以上はお別れです。



残り少ない保育園生活


元気に(←これ大事!)楽しく過ごせますように照れ





この制服姿が見れるのも、
あと数えるほど‥泣くうさぎ


保育園にはにたまくん卒園まであと3年間お世話になります飛び出すハート