新チームになって最初の大会🎉🎉🎉


初戦は緊張のせいか動きがチグハグだったらしい…💦


おいおい大丈夫かいなぁ~😂


仕事だったんで見てなかったんですが超~~心配😱😱😱


2日目はベスト8から…🎊


九州大会をかけた大事な一戦💪💪💪


おぉ~~~~~~って叫ぶ位にNICEgame👍


あっ⁉️


試合なので1枚も写真が有りません🙏🙏🙏


調子に乗ったのか準決勝もアツイ試合でしたが物の見事に勝利‼️


この時点ですでに声がガラガラ💥💥💥
そんな事はどげでんイイ😂


正直、ここまてやってくれるとは思ってなかったんだなぁ~こりが…♨️


こうなったら行く所まで行っちゃって🎉🎉🎉

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



決勝の相手は女王✨


どこまでやれるか…👀👀👀


1セット目はガチガチであっさりチ~ン😱


2セット目前半はかなり盛り上がりガラガラの声を張り上げて汗ダラダラも…💦


善戦虚しくやられちゃいました😭


新体制になって不安だらけやったけんどんが今後が凄く楽しみになる大会でした👍👍👍


娘よ‼️


もっとガムシャラにチャレンジしていってくりぃ~💪💪💪


応援しよるけんな👍👍👍