楽天スーパーセール始まってますねー!



アメブロあんまり来られてなくて
セールからも足が遠のいているうみたです。



が。




今回はがっつり参戦して
ふるさと納税おわらせます!


 




来月からジャッジが

厳しくなるらしいですよおいで滝汗




 

本当は全部の経費ひっくりめて

寄付金の50%におさめないといけないのに


なんとなーくゆるーく超えてることあったのが


きっっっちり厳格化されるらしい。




いや、当たり前のことやけども泣き笑い





特産物の基準も厳しくなります!




加工する場所だけじゃなくて

原材料も都道府県内のものに限る!




まぁそりゃそうなんやけど泣き笑い

 

 

 

 

10月以降はちょっぴり量が減ったり

今ある返礼品がなくなったり

するかもです。







この辺は大丈夫だろうけどニコニコ

(知らんけど)





いちばん気になるのはヨギボー

欲しいけど寄付金11万円、、

そんなに納税しないかな、、




泉佐野市はもうね!たぶんね!

今月中でしょうね!(知らんけど)




1〜3万円くらいの寄付で

オススメあったら教えてほしいです飛び出すハート




イベントバナー

5日10日はポイント5倍♡