しゃちょー (2020年1月生まれの息子0歳)
メガネ めがね(あまり出てこない夫)
ランニング うみた(ゆるヲタ35歳)


大阪在住3人家族のゆるい日常です
ゆるゆる〜っと
読んでいただけたらうれしいです

 

 

少し前にはじめて

『テンシバ』へ行ってきました

 

 

大阪は天王寺の

駅前にある芝生広場だそうで

 

夫めがねと息子しゃちょーと

3人でピクニック♪

 

 

 

暖かい日が続いていたのに

この日はくもり。

 

寒い。

 

そして想像よりこじんまり←

 

 

サクサクっと一周して

通天閣などを眺めて

ピクニックはせずに終了しました

 

 

(地下鉄で行ったのですが

テンシバに近い出口まで行くのに

エレベーター5回くらい乗りました)

 

(先に地上に出た方が行きやすいのかな)

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

その後は

これまたはじめての

 

あべのハルカスへ!

 

 

こ、これは!

テレビでみた建物だー!!

 

と思っただけで写真はありません←

 

 

ハルカスの8階に

ベビールームがありました

 

阪急うめだ本店と同じく

穴のあいたテーブルが♡

 

 

阪急とちがって間に板がないので

 

横で食べてる子と

笑あったり楽しそうでした

 

(3席あって、間の1席は使用不可)

 

 

 

わたしは気づかなかったのですが

おむつ替えスペースで

身長測るスケールがあったそうで!

 

体重計しかみてなかった。。

 

気付いてたなら教えてめがねー!!

 

 

\とても便利/

 

タクシーアプリGO
 

2000円分のクーポンがもらえる

紹介コード→mf-ajycsx

 

 

 

 

わがやのしゃちょーは

電車を見るのも

乗るのも好きなよう

 

移動時間がいちばん楽しそうでした。笑