夫も息子も

スヤスヤタイムで

 

平和なひとときを過ごしている

うみたです

 

しあわせ〜

 

(*´∀`*)

 

 

 

さて、

 

数日前に記事にした

GAPベビーのお洋服

 

 

 

の、シャツのこと

 

 

 

前ボタンでガバッと開いて

下もギャザーとスナップで

 

ベビー仕様なの助かる〜♪

 

と思っていたのですが

 

 

 

 

ボタンとスナップの間は

きっちり縫いつけられていて

 

まさかの

開かない!

 

 

ロンパースのようには

着せられませんでした

 

/(^o^)\

 

 

 

ちゃんと説明

読んでなかった、、

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

足を通してから

ボタンをとめれば良いのかな?

 

と思いつつ、

 

わたしには難しかったので

 

 

スナップ全開の状態で

頭からズボッと

かぶってもらいました

 

 

 

ちょっと時間がかかって

泣かせそうになりました

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

でも!

 

 

 

萌え袖になって

可愛かったです〜!

 

*\(^o^)/*

 

 

80サイズのパンツは

お腹苦しそうなのに

 

70サイズのシャツは

袖があまるという笑

 

 

 

ハイハイとかしだしたら

このお腹は引っ込むのでしょうか、、

 

ぽっこりお腹のままだったら

ズボンは何サイズにすればよいのか

 

 

お洋服選びは

楽しいけどむずかしい

 

_(:3 」∠)_