GWのおかげで

通常より4日遅れのクリニックに

行ってきました

 

 

移植して約1週間後から

着床したかどうかがわかる

ということだったので

 

わくわくと緊張だったのですが。。

 

 

 

採血だけして終わりました

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

すぐ教えてくれないのかーい

 

 

 

夫のことをなんやかんや

書いてしまいました

うみたもわかってなかった

/(^o^)\

 

 

 

10日目頃から検査薬でも

反応がみられるらしいので

 

明日あたりフライング

しちゃおうかと思ったり

 

 

 

1週間後にはクリニックでも

検査薬使うようなんですが^^;

 

 

 

早く知りたいような

トドメを刺されたくないような

 

 

 

ひとまずまだ1週間は

1日3回のお薬生活です