前日との差
-750
 
就寝0:30
起床4:00
3時間 30分
代謝が上がってるのか寝れない
代謝が上がると目が冴えて寝れない
浮腫むと眠たくて起きてられない
両極端すぎる魂が抜ける


本日、ベルモット(モーリの正体)として

某組織の極秘ミッション(笑)でお出掛け


ーベルモットとは

モーリ:あけみん’s所属のダイエッター

食べることが大好きでしかも趣味はダイエットの鬼門「お菓子作り・パン作り」

好きなことを我慢しないで楽しみながらダイエットを頑張るダイエッター

↑と言うのは仮の姿
正体は某組織のエージェント。コードネームはベルモット。

有能な人材を組織に勧誘すべく変装して一般社会に潜伏中
有能な人に目を付けたり(フォローしたり)逃げないように監視(訪問、コメント)したりと暗躍している

と言う設定で生きてます(笑)


極秘ミッションなので詳細は記さない。

が、本日の任務ちょっとだけチラ見せw




8日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500
 
4:30朝食
ご飯104、鮭15、ちりめん5、梅干し
味噌汁、アオサ、絹豆腐60



8:30ミスド

カフェ・オ・レ3杯、ポンデリング、🌰その2


🌰1よりこっちの方が3倍甘いガーン

これは危険⚠️レベルの甘さ!

血糖値爆上げで頭が痛くなったわ無気力


ここで既に胃がオカシイ


追い打ち↓

11:30

えびカレーセット(アイスコーヒー)

 

 


選択肢がカレーしか無くて_| ̄|○

美味しいカレーではあったけど刺激物

食べた直後から胃がキリキリ

そしてお腹下してトイレ駆け込む


下痢腹抱えてミッション遂行

あまりの暑さに何十年ぶりのかき氷🍧

宇治ミルク金時
写真撮り忘れ昇天

ヘロヘロで帰宅
お腹空いてないけど口がもう甘くて甘くて
辛いものが食べたい!!
探したけど甘い系しかなくて💦

アッ!あったーーーこれこれラブ
ちゅーかんちゃん愛飛び出すハート
17:30
ピスタチオ✨

 

そしてちぃこちゃんの愛飛び出すハート

高級梅干し✨

 

うめぇーーーラブ
お口がスッキリしました♪

しかし、お腹はパンパンに腫れてる感じ
HPもゼロなので早寝する事に

19:30横になる

結局一晩中お腹痛かった😭
自業自得
 
活動歩数7678