就寝22:00
起床4:00
6時間 分

前日との差-450

26日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500

4:30朝食1
ご飯42
鮭6




町内パトロール30分🚶

7:15朝食2
ご飯100
鮭9
シラス5
味噌汁、アオサ、木綿豆腐1/2(75g)



12:00 昼食
ご飯140
豚しゃぶサラダ(ローソン)
フルーツヨーグルト
東京から帰ってからお昼毎日コンビニ飯やガーン

14:00

桃のタルト←頂き物



17:00
デーツ3個

19:00夕食

味噌汁、アオサ、木綿豆腐(朝の残り75)

キャベツ、きゅうり1/2本、大根、無脂肪ヨーグルト80



活動歩数4917


ハリウッドファンデが物凄い使い易くて綺麗な仕上がりになるもんでそればかり使ってたけど
試供品で頂いた白粉が無くなってしまった💦
(使い過ぎかしら?)
なので今日は手持ちのファンデ(クレド様)を付けてみた
こっちも折角習ったのだから忘れないようにしないとね照れ

しかし、一度上位変換を体験したらクレド様と言えど納得の仕上がりとはいかないわ〜ネガティブ
ハリウッドは薄付きなのにカバー力あるのよね〜
頬のあるシミをコンシーラー塗らなくても気にならない程度にカバーしてくれる
ほんと優秀やわラブ
クレド様もお化粧崩れはしなかったけど…シミは気になるな
それに肌の色が合ってない気がしてきたわ💦

正規品、早く届かないかなぁ〜❤️