19日(月)の食事記録

就寝1:00

起床3:00

2時間

 

起きて直ぐの体重ートイレ後の体重

前日との差

旅行中につき計測なし


起きてからずっと時間関係なく水分補給


3:30

ヨーグルト100


今日は遅れないように(途中間違えてもなんとかなるようにw)始発で出発するので早速さと支度

いつもの特殊メイクを施さないで良いので時間余裕〜とか調子こいてたら時間押してる💦

既に脳みそはかなり疲れてた模様で

歯磨き粉と洗顔洗剤を間違えて歯ブラシに

そのまま歯ブラシゴシゴシして違和感に気づくガーン

オエーゲホッ


なんとか間違えずに乗り換えてお約束の田町へ到着

 

今日はファンデ講座

その前にまたまた嬉しい初めましてがあるのでラブ

 

pimoさんから「ファンデ講座の後にお茶しませんか」とお誘い頂いてましたチュー

ブログとメッセージのやり取りから私の中で「誠実で上品で賢い女性」というイメージのpimoさん

お声掛けいただいた時はめちゃ嬉しかったです♪

是非是非お目にかかってエッセンスを浴びたい

お会いするのを楽しみにしてましたラブ

 

しかし、講座の時間変更で講座前の予定をリスケし講座後にしたのでお茶の時間が取れなくなり

pimoさんに講座前に少しでもお話しできらたらとご無理言って変更して頂きました

快くご承知いただきありがとうございましたおねがい

 

pimoさんと一緒にまんぼちゃんも来てくれましたラブ

今回はお話しする時間は取れないかもと諦めてたまんぼちゃんともお茶できた!

凄い嬉しかったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

pimoさん、まんぼちゃんお忙しい時間を頂きましてありがとうございました♡

 

待ち合わせの田町駅で待ってるとスマホに着信が

「あっpimoさんだ」

「ハイもしもし~♪」っていうと

もしもし~って目の前にpimoさんwww

もうびっくりして初めましてもろくに言えてないモーリw

pimoさんってお茶目方なんですね~爆笑

私の中では髪が長いpimoさん

ボブスタイルにされててそれがとてもお似合いでした

まんぼちゃんも合流して

お二人の後を付いていく方向音痴モーリ

お連れ頂いたのはオシャレで素敵なカフェ(名前が分からないw)

オーダーは親子ベーグルとカフェラテ

親子って言うからチキンと卵かと思ったらこっちだったw

 

9:00

サーモンとイクラの親子ベーグルとカフェラテ


まんぼちゃん

初めましてなんだけど

いつもzoomでお会いしてるからか昔から知ってる感じで

初めからタメ口のモーリ

そんな失礼な奴なのに終始笑顔で対応してくれるまんぼちゃんマジ天使ラブ

zoomで見るよりお肌ぴかぴか色白くってお目目くりくり

可愛い外見とちょっとハスキーな声と時々鋭いツッコミがギャップ萌え

 

ここでもやらかすモーリ

なんとカフェラテを膝の上に盛大に溢す

お二人が素早くナプキンを取りに行ってくれて

テキパキ処理してくださったの

気配り目配りが出来る方々です照れ

 

そしてもちろん心配りも

またまた頂いてしまいました

お二人から愛飛び出すハート


あれもこれも美味しいやつだぁーニコニコ

沢山の愛❤️ありがとうございました❣️


そして時間となったので講習会場に移動

すでにあけみん’sの皆様お集まりになってました!

もちろんその中にはあけみさん

初♡生あけみさん✨✨

しかし、人見知りで口下手なモーリ

緊張してご挨拶も上手にできず…

しどろもどろ滝汗

大変失礼いたしました🙇‍♀️

 

ファンデ講座はまた別記事にて書きます照れ

 

講習会会場にて横浜メンバーとも再会ラブ

きぁー嬉しい〜嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし!またしても贈り物がわんさか

一昨日沢山頂いたじゃん?💦💦💦


ウタコちゃんがモーリの似顔絵書いてくれたよデレデレ

これめちゃくちゃ嬉しい〜💕

世界でひとつだけだもん✨

ありがとうございました♪


ちぃこちゃんから

高級な梅干しと高級なドライフルーツ♡

お菓子じゃないから大丈夫よね?(笑)

ありがとうございました♪


ちゅーかんちゃんから

酒のつまみがあるのがちゅーかんちゃんらしいw

ありがとうございました♪


まるさんから

米所山形、美味しいもの沢山ありますよ〜♡

どれも初物ばかり、食べるの楽しみ😊

ありがとうございました♪


しおりさんから

読書家のしおりさんがセレクトしてくれたご本♡

読むの楽しみー照れ

ありがとうございました♪


そしてナナさんからは

なんと!お誕生日プレゼントを頂きました😭

なんて気遣いが素敵なんだろ✨

ありがとう〜大切に使わせてもらいますラブ


皆様からの愛の詰まったトランクは行きより重くなってました(笑)


ファンデ講座後は

しおりさんのご案内でメゾンカイザー田町店

&COFFEE MAISON KAYSER 田町店|&COFFEE|BRANDS|メゾンカイザー

 

ご一緒したのは

しおりさん、ナナさん、まるさん

ナナさんは3度目ましてw

言わずと知れたハンサムレディ

相変わらずカッコいいラブ

惚れ直すやろ💕

 

しおりさん

お会いしたかった~やっとその麗しの腹筋を生で愛でさせて頂きましたラブ

(きゃ♡触らせて貰ったよ)この日の為にお洋服も購入してくださったんだとかびっくり

本当に素晴らしい美☆スタイル360度どこから見ても非の打ちどころ無しキューン

正真正銘のあけみん’sのビーナス✨✨

骨格ウェーブのしおりさんがこの筋肉を維持するのってかなりの努力だと思うのよ

子育て中フルタイムお仕事(しかもハード)時間がいくらあっても足りないだろうにびっくり

 

まるさん

いつもzoomでお顔を拝見してとても可愛い方と思ってましたラブ

実物もそのままでまるさんが笑うとこちらまで笑顔になる

周りを全て優しさで包む笑顔って最高飛び出すハート

私の女神カテゴリーでは菩薩様属性だったのですが

お話したらめちゃおもろいの笑い泣き

えーと…布袋様属性にジョブチェンジで良いですか?

 

15:15

オレンジピールのハードパンとスコーン1/4、アイスコーヒー

 

 

楽しいお話は尽きないけど時間は過ぎる

新幹線の時間があるのでまるさんは東京駅へ

ナナさんと私は品川駅へ

またの再会を約束してバイバイ~笑い泣き

 

品川駅ではすみーちゃんとpuddingちゃんと遭遇

ここでもひとしきりお喋りし

新幹線ホームでナナさんを見送るまでお喋り

 

新幹線に乗ったとたんに爆睡


帰宅して

22:30味噌汁

 

 
寝る直前まで水分補給


夢のような三日間でした╰(*´︶`*)╯♡
お忙しい中をご一緒してくださった皆さま
本当に本当にありがとうございました❣️
モーリは、こんな幸せな人間はいないですよ😭
今生で一番の土産話が出来ました♪

thank you for
ウタコちゃん
しおりさん
すみーちゃん
ちぃこちゃん
ナナさん
もかさん
pimoさん
puddingちゃん
まるさん
まんぼちゃん
(あいうえお順)

そして
Special thanks
ちゅーかんちゃん💋←いらんてw