BMI=20.58
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)

就寝22:00
起床4:30
6時間 30分

9日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
54.45-53.95=500 夜トイレ12:30
+350
もう…この体重見ても驚かなくなったわ凝視

9日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500

4:50朝食
おむすび🍙
ご飯100、鮭20、梅干し
味噌汁、アオサ、絹豆腐60



7:30
ヨーグルト59←足らないので
蜂蜜7
追加↓
牛乳ココア200

9:00
コーヒー200
伝六つまみ豆
今夜のくつろぎmix
黒糖雪の宿3
あー暴走止まらんガーン
小麦粉食べ過ぎてバグっとるわ

12:00 昼食
ご飯150
豚肉109
キウイ
サラダ
人参ラペ



17:00

ミルクココア200

デーツ3個





18:30夕食

サラダ、人参ラペ

味噌汁、アオサ

木綿豆腐150


+++   講習会に必要な物 +++
ファンデ講座に必要な物を用意してる
通販で買えるものは発注済み
今日は少し早上がりだったので帰りに鏡を買い
セ リ ア笑に寄りましたウインク
pimoさんから情報でA4サイズの鏡が100円で手に入ると‼️
もうコレっきゃないでしょデレデレ

情報ありがとうございました飛び出すハート

pimoさんありましたよ〜♡


100円だからと侮るなかれ!

映り、なかなかの良かったです♪

これなら十分だと思う照れ


ノーメイクの顔を隠す為のバケツ帽子も買ったし🤣👍

持ち物は準備万端かな

後は…リバウンドした体重を少しでも戻そう昇天

そう、お菓子食べてる場合じゃねぇーぞ‼️