BMI=20.28
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)
 
就寝22:00
起床4:30
6時間 30分
 
7日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
53.45-53.15=300  夜トイレ12:30 3:30
-1000
パスタ食べてもこの通り〜╰(*´︶`*)╯♡
ちゃんと減りますよ〜♪
 
7日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500
 
4:50朝食
おむすび🍙
ご飯102、鮭20、梅干し
味噌汁、アオサ、絹豆腐60

 

 

8:00
ヨーグルト80
蜂蜜7
 
今日はお楽しみ〜💕
ずっと前から予約して、楽しみにしてた親友のとランチラブ
 
予約必須の人気店✨
u-moさん
テラス席もあって、インテリアも素敵✨✨
かなりお洒落なお店ですラブ

 

パンもある〜ラブ

どれも美味しそう♡

 

ランチは2種類

私達はワンプレートランチ

スモーブローというデンマークスタイルのオープンサンドが有名らしい

次回はそれを食べに来ようと誓う(`・ω・´)キリッ

 

スープはコーンスープ
とても濃厚でクリーミーで旨ッ!!
唐揚げはカレー風味、外カリカリ中ジューシーラブ
添えられた副菜もどれも美味しい酔っ払い
 
さて、いよいよ
 
本日のメインです✨✨←はぁ?!
 
これが食べたくて来たと言っても過言では無い(`・ω・´)キリッ
 
パフェーーー✨✨

なんと!!

ここのパフェ

縦ではなく

横〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

普通のパフェが「東大寺の大仏」なら

こちらは「南蔵院の大仏」←例えw

寝転んでいらっしゃいます爆笑

しかもこれ、見た目もフォトジェニックだし、食べ易い❣️

 

チーズケーキ、ピスタチオアイス、ストロベリーアイス… お味も最高でした〜ラブ

トッピングのビスコッティも美味しいけど、なんといっても底のクランブルがめちゃくちゃ美味しい酔っ払い

コーンフレークで誤魔化す所が多いけど

ここまで丁寧に手作りで作られたパフェってなかなか無いよね〜(田舎なので)💕

 

はぁー満足満足ラブ

パンも買って(最初に取り置きしてました)

さぁ、お会計して帰りましょ♪

ってところで親友が

「モーリってトイレ近いから店出る前に行っときなよ」

それもそうね。。。

てトイレから帰ったら親友がお会計済ませてくれてたのびっくり

「ありがとう、いくらだった?」って聞いたら

「新車のお祝い♪」って

いやいやいやいや滝汗💦💦💦

そんな訳にはいかんでしょ滝汗

っていうおばさん攻防を繰り広げw

ご馳走して頂きました♡

彼女のこう言うさりげなく気遣いが出来るところ

本当に素敵なのよね💕(一生適わないと思うw)

ありがとう~ラブ

 

お腹も心も満たされて

お互い次の予定があるのでバイバイ~♡

 

私が向かった先は従妹のお家

従妹が家庭菜園で作ってるバジルが盛大に育ちすぎてるので

「ジェノベーゼ」を作り、それを使った料理を一緒に作ります

 

↓ちゃっかり自分用も(笑)

パセリ🌿もあったのでパセリソースも作った照れ

 

 

今日は夕飯、味噌汁だけでいいかな?って思ってたけど

これを見てたら。。。

 

買って来た(買って貰った)パン↓

 

 

餡バターの誘惑に勝てる人おる???昇天
 

 

yumikoちゃんセット♡大活躍

 

 

見て!!このボリューム飛び出すハート

 

19:00

味噌汁、アオサ、絹豆腐60

茄子1本

餡バターパン

コーヒー

 

親友のお陰様で

昨日、凹んでブラジルまで言ってた気持ちが無事帰国できました(笑)

本当に感謝しかないわチュー愛飛び出すハート