BMI=20.39
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)

就寝22:00
起床3:30
5時間30 分

3日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
53.85-53.45=400
-200
週中で減量とか珍しいびっくり
昨日はお昼ご飯を150gに増やしたら午後からのお菓子欲が湧かなかったからかな?
高値だけど、凪…と言えば凪なんだよなぁキョロキョロ

3日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500

4:15朝食
おむすび🍙
ご飯107、鮭20、梅干し
味噌汁、アオサ、絹豆腐60



12:00 昼食
ご飯147
豚肉113
キウイ
サラダ




14:00
かぼちゃ



19:00夕食

木綿豆腐150

味噌汁、アオサ

サラダ、人参ラペ


マーラーカオ(作っただけで食べてない)

同僚が「マーラーカオ❣️マーラーカオ❣️」って煩いので(笑)

作ったったぁーーー♡

明日一緒に食べるの照れ



今日はとても嬉しいご連絡を頂いたラブ

ちゅーかんちゃんにはいろいろと大変なの事を引き受けてくれて

手配してくれて…心から感謝💕

そしてみなさんの温かいお気持ちが嬉しくて咽び泣く😭

もう這ってても逝きますわ飛び出すハート

8月よろしくお願いします🙇