BMI=20.37
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)
 
就寝0:00
起床5:00
5時間 分
昨夜はパンを焼いたもんでw
寝るの遅くなっちっちてへぺろテヘ
 
30日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
53.80-53.40=400 夜トイレ1:30 3:30
-500
ミスド様はゼロカロリー╰(*´︶`*)╯♡
一度に1,120カロリー摂ってもゼロカロリーチュー
 
30日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500
 
5:20朝食
おむすび🍙
ご飯105
鮭20
梅干し
海苔

味噌汁、アオサ、絹豆腐60

 

オーバーナイトしておいたパン生地でピザパンを焼きながら

9:15おやつ
シナモンロールパン、コーヒー

 

焦げたパンの自家消費

 
ピザパン焼けちっちラブ

ウインナーチーズとツナマヨコーン

シナモンロールとピザパンを従姉妹にお裾分け〜♪

 

11:15従姉妹宅にて

プリン、アイスコーヒー

 

お家に帰って
さぁ、私もピザパン食べて「美白講座」に備えよう〜♡
ピンポーン♪
やな予感ガーン
 
ビンゴ!!!
叔父夫妻がお野菜持って来てくれた♡
お野菜高いから有難いラブ

 

 

やな予感じゃ無いじゃん?って思った?
 
叔母さん、話が長いのよ(^◇^;)
13時から講座があるんだが💦
それまでに帰るかしら💦
 
モーリ「上がってお茶してくださいおねがい」(意訳:ぶぶ漬けでもどうどすか?)
叔母「いやすぐ帰るから照れ
の攻防しながら玄関で延々と話す叔母
いや…(帰らんなら)ほんと上がってください💦
お願いします!!
この時間は玄関にカンカンと日が当たるんだが滝汗
しかも私側は顔面から紫外線浴びまくりなんだがチーン
結局40分ほど炎天下で立ち話をして
焼いたパンを土産に帰って行った…
紫外線_| ̄|○
 
お昼食べ損ねてそのまま美白講座へ
とても素晴らしいお話でしたラブラブラブ
 
講義中は集中してたから忘れてたが
終わった途端にお腹ぐーぐーネガティブ
 

16:45

シマリスちゃんデートのお土産♡

バームクーヘン、豆乳ココア(200、大1)

賞味期限切れてた💦

 

足らずに追加 

まだ足りん!

デーツ1個

 

まだ足りん!!

シマリスちゃんの愛飛び出すハート

に手を出そうとして思い止まる

こんな状況で食べるの勿体無い驚き

もっと優雅に食べたいわ💕

 

そうだ!ポテトサラダ作ろ♪←

パンの材料と冷蔵庫の整理という正義

まぁ、作りながら味見という正義も洩れなく発動だがニヤリ

 

18:00夕食

味噌汁、アオサ

木綿豆腐150

キャベツ、大根

ポテトサラダ

卵焼き(卵1、卵白1)

 

猛烈に眠くて20:30就寝
 
今日で一年の半分が終わっただと?!
誰か、嘘だと言ってガーンガーンガーン
 
+++  美肌講座 +++
一言では言い切れないほど沢山の有益なお話のてんこ盛りでしたラブ
あの講習料でこんな濃い講座…本当に良いんですか?!
しかもプレゼントで頂いた試供品がこれまた太いラブ
一媛様…本当に太っ腹✨✨
 
で、講習内容ですが…
自分の無知を思い知らされたガーン
「シミとソバカス」って別物なんですか?!←
 
お化粧品の内容も詳しく教えてくださって
何が入ってて、何に効果あるのか
そんな事まで気にした事無かった💦
ただ、キャッチコピーに踊らされておりましたショボーン
 
出てくるカタカナが多くてちんぷんかん、メモしてても見直しても分からんw
しかし、お勧めの美容液は分かった
だか…お高いーーーポーン
まぁ、そりゃそうよね~
 
しかし、続けなければシミも肝斑も復活するんだと
このランクの化粧品をずっと使い続けれるか?
オイラ、もう直ぐ年金生活だし凝視
 
一度ランク上げたら落とすの辛いよな~💦
自分の経済力を鑑みて取捨選択することに
ホットタオル(無料)頑張るわ(笑)
 
あっ、ひとつ光明は肝斑は70過ぎたらなくなるらしい~
もうすぐやな、7年か。。。あっという間や笑い泣き
 
途中でzoomの使い方間違えて共有画面が消えてマゴマゴしてるうちに退室してしまった時は焦ったけど
まるであけみん'sのサロンzoom様な学び多き講習会でした♡
ええ…全体サムネ見たらサロンと勘違いしそうな参加者メンバーでした(笑)

とてもリラックス出来たわ爆笑

先生がもかさんにお褒めの言葉を掛けてらした時は自分の事のように嬉しい誇らしい気持ちになりましたラブ
でしょ!でしょ!!
ウチの(←)もかさん超絶美人で若いでしょ( ̄∀ ̄)ドャァ

次は「ファンデ講習会」
実物のみなさんにお会い出来るのが益々楽しみになりました照れ