BMI=20.45
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)

就寝22:30
起床4:40
6時間 分
眠い…ひたすら眠い魂が抜ける
6時間寝てもスッキリ起きれない

26日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差 
54.10-53.60=500  夜トイレ12:00
+700
あのくらい食べただけで
こんなに増えるかねぇ…真顔

26日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500

5:05朝食
おむすび🍙
ご飯98、鮭20、梅干し
味噌汁、アオサ、絹豆腐60



7:30
恵無脂肪ヨーグルト80
蜂蜜7

9:00
草もち←差し入れ



昨日職場で

「おはぎ〜おはぎが食べたいぃぃーー!!」

「餡子ーーー!!がぁー食べたい!!」って喚きてたら

同僚が「おはぎは無かったけど、ほら餡子」って買って来てくれたラブ


12:00 昼食
ご飯126
豚モモ116
サラダ
かぼちゃ71
キウイ



アーモンドチーズ7枚

午後のつまみ種1

デーツ4


18:30夕食

木綿豆腐150

味噌汁、アオサ

大根

かぼちゃ残り



+++  ひとつの疑惑 +++
私、豆を食べると必ず浮腫むんですよ…
豆、全般。
特に大豆だとてきめん翌日増量します
でね?ふと思ったんだけど
豆腐って大豆よねチーン
えっ?!豆腐になっても大豆は大豆なの?
呪いは消えないの?ゲロー
も、もし…豆腐で浮腫んでるなら
何食べたらいいんだぁぁぁーーーえーん
豆腐すらNGとか!
なんなんだ!この呪われた体は😭