続き


美術館を後にして向かったのが









目の前でキャラメリゼしてくださいます♪







どちらもミルクの風味が格別

うんまぁーーー‼️


そしてラスト



生シフォンケーキ抹茶ソース

半分っこ


胃弱二人で食べるもんじゃなかった🤣


♪スプーンを繰り返し、、、それでも底に届かない

嚥下した胃袋に…生クリームの痛み…

あと少し届かぬまま…食べる手が止まる


シフォンケーキの…いや、私の人生は

間違っていたのか 誰にも判らない♪

流石にこの元歌は知らんやろw


1/4を残して同時に手が止まるw

七味下さーい!(笑)

往年の赤坂さんのように味変したら食べれる?


でも…

「私が賭けたのはここからだから」byアニ


進撃の巨人より画像お借りしました


モーリ、逝っきまぁーす昇天←今一番やってはいけないネタw


完食しますた魂が抜ける


車の中で、カフェでいろんなお話して

楽しかった一日もあっという間に終わり


拉致ったSAで次の再会を約束してシマリスちゃんとお別れショボーン


復路は来た時と反対に帰ればオッケー照れ

ナビを設定しなかったアホ

黄色の道が正解✅

坂出Jを見逃してさぬき豊中まで行くガーン

何故、高速で道を間違う?

それにもっと早く気づくやろ?

こうお思いのアナタ!

モーリの方向音痴を舐めてはいけない(`・ω・´)キリッ


1時間のロスネガティブ

やっと帰宅して

シマリスちゃんから頂いたお土産を有り難く開くと!!!


なんですかぁーーーこの豪華お土産は❣️❣️❣️

芋屋金次郎のつぶけんぴ(めちゃ好き❤️)

ドライフルーツ

くるみっこ

蜂蜜百花

履き心地の良いスリッパ

ポストカード

そして

今年もシマリスちゃん手作りの梅シロップ頂いた♡

去年は頂いた梅シロップで酷暑を乗り切れたと言っても過言では無い照れ

今年も助かります♡ありがとう〜🙇‍♀️



無事に帰ったご報告とお土産のお礼をLINEして

同封されてたお手紙を読もうとしたら!!


お土産だけでも頂き過ぎて恐縮してたのにガーン

さらに!!

お手紙と一緒に…

のし袋



やん♪折り紙で作ってあるー可愛い〜😍

じゃ、無い!そこじゃ無い!!

中に「お車代」ってポーンポーンポーン


ちょっとぉぉぉーーー!!

なんて事を、シマリスちゃん笑い泣き

またまたLINE連打💦


本当にシマリスちゃんのお気遣いのレベルは異次元なのよ愛飛び出すハート

こんな素晴らしい女性いますか?!

そりゃモテるはずよ←ナニかを聞いたらしいw


シマリスちゃん❣️

この度はご一緒して頂いて、本当に本当に楽しかったですラブ

お心遣い心よりありがとうございました🙇‍♀️

またご一緒出来る事を楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯♡


予告:

翌朝の体重が凄い事に😱