BMI=20.74
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)

就寝21:30
起床4:30
7時間 分

14日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
54.90-54.35=550  夜トイレ1:30
+100
む、むく…み、、、浮腫みだと信じたい_| ̄|○
椎茸辞めたら戻る…はず滝汗

14日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500

5:00朝食
おむすび🍙
ご飯101、鮭20、梅干し
味噌汁、アオサ、絹豆腐60



7:00
恵無脂肪ヨーグルト59
蜂蜜8





10:00
塩シュークリーム
昨日頂いた2種の残り

椎茸辞めたのにシュークリーム食べるってバカなの?

しかたなかったんやぁぁぁーーーゲロー


12:00 昼食
ご飯131
野菜サラダ(セブンイレブン)
ホッケ(セブンイレブン)



14:00
デーツ1

17:00
恵無脂肪ヨーグルト30
蜂蜜7
かぼちゃ3切れ(写真から)



18:30夕食
居酒屋
刺身5切れ
パリパリサラダ(トング一掴み)
手羽先の唐揚げ2
里芋の揚げ物1
チキン南蛮1切れ
厚焼き卵焼き1切れ
タタキ胡瓜ひと口
烏龍茶2杯


+++  ママ友会 +++
息子のママ友会
ひと月前、小学5年で大阪に引越したママ友さんが10年ぶりにモーリ地方に来るって連絡を受けて仲良しママ友さんに連絡とって久々の再会デレデレ
各々では会ってたけどみんなで集まるのは29年ぶり‼️
少年だった息子達はみんないい歳のオヤジになったけど
ママ友達はみんな(気持ちは)当時のままw
気持ちだけじゃなく見た目もみんな若い‼️
私より年上の人ばかりなんだけどw
その年齢には見えないよね〜っ讃えあった🤣

会わなかった時の話し、今の自分や子供達の近況、親の介護問題、自分の健康…と話は尽きない
話の合間合間に当時の息子達の昔話…
て、いうかウチ息子のやらかし話真顔


他にも諸々あるので

「ほら〜あの時K君(ウチの息子)が◯◯したじゃんwww」
「そうそう!アレは笑ったわ🤣」←みんな口を揃えて
「モーリさん大変やったよなぁ〜(笑)」
モーリ「あんな事なかなか無いよ?みんなも経験したかったろ?」
全員「いや!!断る🫷!!」←真顔

そして私が知らなかった事もあって(^◇^;)
(お宅に遊びに行った時にやらかしてた事)
モーリ「それはそれはwご迷惑をを掛けたね〜www」
「いやぁー面白かったわw」
「お互い様よ〜w」

気がつけば4時間喋り通してましたびっくり
何年経ってもこうして仲良くしてくださるママ友
子供を通してのご縁ですが子供が大人になって「◯◯くんのママ」ではなくひとりの女性同士としてお付き合いが出来る
お友達として同じ価値観で話ができる
有り難い事ですね〜照れ
またの再会を約束してそれぞれ帰路に
楽しい一夜でした💕