BMI=20.43
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)

就寝22:30
起床4:00
5時間 30分

起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
計測ナシ-53.55=?
+150

起きて直ぐの水分:白湯500
4:30朝食
おむすび🍙
ご飯103、鮭、梅干し
味噌汁、アオサ、絹豆腐
作業しながら立ち食い、写真撮り忘れ

なんの作業かというと





お泊まりするお友達に朝焼き立てのパンを食べて欲しくて照れ

種類も何種かあったら良いなぁ〜と

でも、オーブンは1台しかないから

どうやって朝焼き立てを提供出来るか?

オーバーナイト法とスタート法を組み合わせ

時間差をどれくらい取ったら効率良くオーブンを回せるか?

計算上は出来ても酵母は生き物だから

実際やってみないと分からない


Mission: シミュレーション

5:00 ストレート法で作る生地の計量からスタート

7:30 三種惣菜パンをパンクーラーに移してフィニッシュ


その間に使った器具を洗い、片付けて

洗濯、お化粧済ませてお出掛け準備もオッケー牧場(古ッ!)


Mission: クリア


完璧じゃないか( ̄∀ ̄)フフフ

てか、私凄い!!!

スパー凄い👏👏👏

寝ぼけて砂糖のgを間違えた以外は←


客用布団干したり、掃除したりして

8:45試食

黒糖レーズンパン1/2、三種パンのハムロール


三種パンの砂糖量1g間違えたんだけど

味はそこまで変わらないε-(´∀`; )ホッ

塩じゃなくて良かったw


12:10サイゼリヤ

ラムステーキ、スモールライス


14:00ミスド

ココナッツチョコレート、ホイップカスタードファッション、コーヒー2杯


福袋の期限が5/31まで

残り4個…今週使い切らないと滝汗←フラグ


18:30

黒糖レーズンパン1/2、三種玉子、ウインナー、アーモンドミルク200


自分の焼いたパンを食べてなった事は無いんだけど…
先週体調が悪かったのは(浮腫みや便秘)
スーパーで買った「パズーのパン」だと思うんだキョロキョロ
あの夜からお腹が張って七転八倒したもん…
いったい何が入ってるんだ?!ガーン

もう二度と安いパンは食べない