BMI=20.37
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)

就寝22:30
起床4:30
6時間 分

24日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
53.95-53.40=550 夜トイレ1:30
-150

24日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500

5:00朝食
おむすび🍙
ご飯107
鮭20
梅干し1
味噌汁、アオサ、絹豆腐60



7:30

写真の中から

かぼちゃ1きれ、アーモンドミルク200


↑今日の分のかぼちゃ

12:00 昼食
ご飯121
豚モモ101
キャベツ、きゅうり、人参ラペ



腹が減ったらかぼちゃで凌ぐ

19:00夕食

かぼちゃ残り、キャベツ、きゅうり、大根、人参ラペ

味噌汁、絹豆腐60×2、ピーマン


夜ゴソゴソ片付けしてたら腹減って…
かぼちゃ2きれ追加

活動歩数
ちゅーかんちゃんお勧めの
「室内ウォーキング」15分バージョン×1


とうとう口内炎発症ガーン
ここまでこないと淡々スイッチが入らない
過去何度も何度も何度も何度も♾️
やらかしてるのに性根が入らんのなんでや?
自分との向き合い方なんだろな…
自分を大切にしてこなかったからショボーン
自分を大切にするってどうするのか分からん

さて、
来週は息子夫婦が数年振りに帰省するという
(息子だけってのはあったけど揃っては数年ぶり)
本当は上海からのお友達がひとりでウチに来る予定だったんだけど、息子達もタイミングを合わせると
このお友達、そもそも息子夫婦の友達w
何故か私をえらく気に入ってくれて♡二回り以上歳下なのにずっと仲良くしてくれてるの♪
娘のお友達も娘抜きで私と遊んでくれるのよw
脱出ゲーム一緒に行ったり、コナンクラスタなのでそっち系もご一緒したりして
みなさん敬老精神に溢れてる💕
年寄りと遊んでくれて有り難いわよね照れ

久々に賑やかな我が家になりそうです♪
が!!
これが大変さぁ〜💦
断捨離しようとあちこちから引っ張り出して途中やめになってる諸々滝汗
(特に大量の子供服)
(yumikoちゃん!またよろしくお願いしますw)
取り敢えず、も一度ケースに入れ直して押入れに突っ込む滝汗

普段2階部分は全然使わないので
猫様のテリトリーなんですよ〜
丁寧に掃除したらこんなところまで!ってところに猫様の毛(⌒-⌒; )
客布団は猫の毛塗れゲッソリ
押入れ開けて入ったらしい_| ̄|○

で、置き場に困ったら取り敢えず仮置きするスペースになってててへぺろ
物ってどんどん増えるのよね←捨てろ

毎日片付けて捨てて、掃除してって準備に追われてる

いや、、、普段からしてれば?って思うよね?
そうです。
ダイエットと一緒です‼️←自分に矢を放つ

取り敢えずそんなこんなで二週間ほど更新出来なかったり、米返し遅くなったりするかもしれません
ごめんなさい🙏

そんな時は
あー、モーリ◯んでるな…って偲んでやってください昇天