ネットショッピングで失敗したこと

+++  お気に入りのワンピ +++

 

今期買った

一番のお気に入りのワンピラブ

 

えっ?!失敗じゃないんかい!

って思った?(笑)

 

海外ブランドだけど

インフルエンザーさんが着てたのみて

一目惚れで買ったんだ♡

 

服のサイズは

(スレンダーな)彼女がSサイズ着てたから

私はMだな。と

インフルエンザーさんと身長が同じだし

表示だと着丈の差はSとMは5mm

だから着丈については心配してなかった


届いたらめちゃ裾が長くて…_| ̄|○

着たら裾が床に溜まる滝汗

殿中でござる

そして身頃もちょっとダボつくw

 

アシンメトリーになってる短い方が踵丈

長い方は10センチ以上は溜まってる

返品も考えたけど

凄い綺麗なラインだったから

諦めきれなくて

裾をお直しをして貰うことに

高い買い物になったわ💦

 

でも

その結果

大満足でお気に入りのワンピが出来た飛び出すハート

 

これ凄い細見えするチュー


 

全身のラインは



 歩くとスカートひらひらで可愛いの♡

 

こちらがサイト↓ 

https://www.zara.com/jp/ja/zw-collection-%E3%83%98%E3%82%99%E3%83%AB%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC%E3%82%B9-p02240371.html?v1=321795465&v2=2352823

 

お洋服は出来たら試着して買った方が良いですねおねがい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する