BMI=20.03
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)
 
就寝23:30
起床3:30
4時間 分
いつもは尿意で目が覚めるが
今日はお腹が空いて目が覚めた凝視
2:30…まだ朝ごはんには早いだろ?
もう一度寝ようとしたけどグーグーなるから煩くて寝れないw
 
19日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
52.85-52.50=350  夜トイレ1:30
-550
お腹空いたのも代謝が上がってたからかな?
 
19日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500
 
3:45朝食
おむすび🍙 
ご飯103、鮭20、梅干し1
味噌汁、アオサ、絹豆腐60

 

 

お仕事の用があってマクドナルドへ

待ってる間に

8:40

枝豆コーン、ナゲット、コーヒーm

淡々お利口チョイスニヤリ

 

近くでお祭りがあって

今日は超絶混むと思うから

開店と同時に入る

 

11:00サイゼリヤ

ラムステーキ、スモールライス

 

 

一心不乱と食べてると

スマホに着信

知らない番号(勧誘か?)

取り敢えず出てみる

「はい、モーリです」

「s急便です、お荷物のお届けなんですが…」

「あっ!すいません今外出してますので、さいh」言い掛けたら

「あぁーーー!!そうですか💦」←できたら再配したくない感

置き配も出来るのですが!それか再配達になります

 

。。。そうだよね

再配達は手間だもんねチーン

実はこの荷物ブロ友さんからのお届け物愛飛び出すハート

s急便は事前に受け取り変更できないのが不便よね

直接受け取りたかったが、断腸の思いで

「では○○○に置いておいて頂けますか?」(一番見えにくい安全な場所)

 

それから大急ぎでラムステーキを咀嚼して(ラムって噛みにくいよね)

ライスを掻き込みゲロー

 

同じモール内のスタバへ←( ゚Д゚)ハァ?

いやこれには訳が💦

本当は一刻も早く帰りたかったんけど

先週逝ったスタバでクーポンが当たったのよ

でその期限が今日まで!

メニューのトールサイズがどれでも1杯無料

せこけちモーリ、無料は無駄には出来ない(`・ω・´)

 

ソイチャイティーラテ(キャラメルトッピング)

これもゴクゴク一気飲み

 

そして~♡

ジャーーーン!!

 

箱の大きさにびっくりびっくり

そして開けてまたビックリびっくりびっくり

 

見るからにお洒落で高級そうなこのラッピングキューン

梱包材も2重でとても丁寧

これは…

これは。。。

これはーーーーーラブラブラブ

 

 

きゃぁぁぁぁぁーーーーー

なんてなんてオシャレなの~✨✨✨

 

 

お皿2種とカップ

 

贈り主は

センス抜群なyumikoちゃん

先日の古着のお礼っていって贈ってくださいました💕

 

いや…古着よ?しかも30年前の💦

処分に困ってたのを引き受けてくださって

とても助かったのはこちらの方なのに

お洋服も可愛い07ちゃんに着て貰えて幸せなのにちゅー

お礼って💦💦

 

yumikotちゃん

本当に本当に

ありがとうございました♡

めちゃくちゃ嬉しいですぅ~ラブ

 

流石はセンス抜群なyumikoちゃんセレクト

モーリのお菓子が高級菓子店のお菓子に見栄えます♪

 

 

馬子にも衣裳

料理も器でランクアップしますね~

 

16:40

撮影の後はスタッフが美味しく頂きました♪

 
18:30夕食

味噌汁、アオサ、絹豆腐60,かぼちゃ、キャベツ、生大根、きゅうり、人参ラぺ

 

 

 

(明日が月曜日で)憂鬱になりがちな日曜日ですが
yumikoちゃんのお陰様で幸せな一日になりました♡
 
yumikoちゃん
ありがとうございました照れ