BMI=20.24
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)

就寝23:30
起床5:45
6時間 15分

18日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
53.30-53.05=250 夜トイレ3:30
+50
深夜のパンひと口がそんなに影響するか?(๑•ૅㅁ•๑)ハァ

18日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500

6:15朝食
おむすび🍙
ご飯103、鮭20、梅干し1
味噌汁、アオサ、絹豆腐60




9:00パン1/8
冷めた状態での食感確認のための試食
悪魔👿でも試食!

友人に残りのパンをお届けに行く 
友人宅にて
9:30文明堂カステラ1切れ

今日は私の新しいスニーカーがやってくるのラブ
注文してから2ヶ月ちょい
待ちに待ちました❣️
今のスニーカーは中古で買って十年越え
走行距離もとうに10万過ぎて
エンジンも変な音し出したの
この田舎ではスニーカーが無いどこに行くにも大変で不便、無いと困る必需品
壊れてからでは大変な目に合うので(経験済みw)
買い替えました照れ



今度は軽四だけど
最近の軽四すごいな!びっくり
装備品が高級車なみ
今まで見た事ないボタンが沢山ついてるんだが…分からん滝汗
下手に押してトランクから機関銃が出てきたら困るので←
取説読み込むまで触らんとこ(笑)

そしてナビが煩い凝視
親切通り越してお節介オバさんだよ
少し黙ってて〜返って気が散るチーン

長らく働いてくれた前スニーカーにお礼を言ってお別れ笑い泣き
新スニーカーを受け取り
一旦帰宅
慣れないから物凄い緊張した💦

早速新しいキーにシマリスちゃんから貰ったキーホルダーを装着✨✨
次に車を買った時にとずっと温存してたんだラブ




13:30昼食
ご飯100、梅干し1
豚モモ100
キャベツ、きゅうり、人参ラペ



取説読みながら操作確認

新スニーカーの中をカスタマイズ(年寄りは荷物が多いのよw)


やっと一息〜

15:00

狭山茶…以上!

えっ?隣に何か見えるって???目

何が目?気のせいじゃないかな?ニヒヒ


↓これも気のせいだよ滝汗


♪餡子欲と機関銃


淡々は別れの言葉じゃなくて

再び食べれるための 二週間の約束


餡子が居た場所に

未練残しても お口辛いだけさ

このまま何時間でも食べていれるけど

ただこのまま餡子欲を満たしたいけれど


紙袋いっぱいに買ってきた

餡子が入った餅という名の甘いお菓子を

君は次々と 胃袋に放り込んで

笑顔みせるだろう


食した食べ物達を胃痛に替えて

いつの日にか淡々の事を思い出すがいい

ただ心の片隅にでも 小さくメモして


puddingちゃんも褒めてくれたし、もかさんも(替え歌)続けても良いって言ったから口笛

クレームはpuddingちゃんかもかさんまで(笑)


19:30夕食
味噌汁、アオサ、木綿豆腐150



その後、パンの残り6/8

これは言い訳しないてへぺろ


そして、今日はこちら〜💕

ウィークエンドシトロン



このグラスアローの艶見てよ❣️ラブ


ひと口も食べてないです(`・ω・´)キリッ
まだ…今は

+++  車屋さんでオタバレ +++
車を受け取り担当のお兄さんから車の説明を受ける
ナビの説明からスマホをBluetoothして貰うことに
お兄さん「これで繋がったのでスマホの中のミュージックもここらか…」って
ナビをオーディオに切り替えたのよね
画面に映し出される進撃OP・EDラインナップガーン

高らかに奏で始めるOD

スピーカーから流れる「紅蓮の弓矢」

モーリは(機械音痴なので)止める術を知らない_| ̄|○

お兄さん、ニコニコしながら
「大丈夫ですよ👌」って
いや、、、慰めはいらないからゲッソリ
お願い、そっとスルーして_| ̄|○

あのですね
自分で言うのもなんですが…
モーリは第一印象が頗る良いらしく
初対面では高評価を頂くのですわ
「上品で、美しく、癒しのオーラを纏って」←
で、ですね!
何故かそこから減点方式で評価が下がっていくのよ???
why?!∑(゚Д゚)

なので長く付き合わないこういう場所では
常に微笑みを絶やさず、必要最低限の話しかしないようにしてるの!
それがですよーー!!
いきなり「進撃の巨人」ですよ?
「屍踏み越えて」「笑う豚」
ですよゲッソリ

こっちが屍になったわ_:(´ཀ`」 ∠):
別に隠してる訳じゃないけど…

オタばれしたくないオタは
気をつけろ!!(`・ω・´)キリッ