BMI=20.22
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)

就寝21:30
起床4:30
7時間 分

13日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
53.80-53.00=800  夜トイレ11:30
+250

13日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500

5:00朝食
おむすび🍙
ご飯102、鮭20、梅干し1
味噌汁、アオサ、絹豆腐60



9:30
ぷるぷるあずき

(賞味期限切れ)

この豆ふるるが大好きで

期間限定で夏場しか出てこない

だから見つけた時は買ってるんだけど

今年は寒くてな…食べる機会を逸したのよ

纏めて買うもんじゃないと

何度学習すれば_| ̄|○


12:00 昼食
ご飯130
豚モモ130
サラダ
キウイ



テッパン1
午後のつまみ種1

18:30夕食

木綿豆腐150、味噌汁、アオサ、そら豆、キャベツ、きゅうり、MIXナッツ、人参ラペ、大根


職場の花壇でそら豆栽培してるwww
(役員さんが植えてくれて、お世話してくれて、成ったら好きに採って食べろと)
結構採れるのよね〜♪

豆類って植物が発芽するエネルギーを蓄えてるから凄い栄養だよね…
そして動物に運んで貰うために美味しいのよね
そんな豆類が
大好き❤過ぎる酔っ払い

そら豆って親指姫のモデルだよね?
あんなふかふかのペットでおやすみされてるなんて〜
植物界一の過保護じゃ無いかしら?🤣