BMI=20.12
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)

就寝23:00
起床4:45
5時間45 分

12日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
53.25-52.75=500  夜トイレ1:30
-350

12日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500

5:15朝食
おむすび🍙 
ご飯102、鮭20、梅干し
味噌汁、アオサ



買い物に出かける前に少しお腹に入れておく

お腹空いてると余計な物買っちゃうからねニヤニヤ


9:00
かぼちゃ46

アーモンドミルク200


12:00 昼食
ご飯130、梅干し1
豚モモ131、卵1.5個、玉ねぎ1/4
サラダ(キャベツ、きゅうり、人参ラペ)
キウイ
カフェインレス緑茶


食後にデザート

 

14時からのあけみさんのzoomに参加させて頂き

今回も有意義なお話多数にエクササイズ

とてもとても楽しい時間でしたラブ

エクササイズはなんか間違ってる気がするけど(⌒-⌒; )

取り敢えずは出来た!


小腹が空いて

私のお菓子ストック籠から〜

賞味期限の近い物をガサゴソ

全部頂き物www

お菓子成金( ̄∀ ̄)フホホ


ちぃこちゃんからの愛❤️を頂く

17:00

米粉サブレ2枚、デカフェ




19:00夕食
卵白100
スライスチーズ1
かぼちゃ、サラダ
味噌汁、アオサ、絹豆腐60


+++  シンデレラ・エキスプレス +++
オフ会しなれた美人達
目移りするわよ zoomサロン
思わずつられて手を上げた
画面の向こうの美魔女さん(あけみさん)〜♪
(サザン・ウインドで脳内変換よろw)

東の都では毎夜毎夜、華やかに着飾った美しい淑女達が集まり「オフ会」というパーチーが開かれてるそうな…
「どんなに美味しいお料理が食べれるのかしら♪」
「あゝ、私も一生に一度でいいからパーチーに出てみたい…」
「魔法使いのお婆さん!どうかシンデレラ(←)の願いを叶えてください🙏」
と、常日頃思ってたので
オフ会先行応募のお話が出て思わず手を上げてしまいましたおねがい

ワンコが高齢な為、泊まりのある外出は極力控えてるのだけど
東京なら日帰り出来る‼️
始発の新幹線に乗れば9:57東京着
ランチならなんとか間に合うよね?と

後は日程が合うかどうか🙏