BMI=20.26
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)
 
就寝23:30
起床5:00
5時間30 分
 
11日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
53.65-53.10=550    🌉トイレ1:30・3:00
-750
 
11日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500
 
5:45朝食
おむすび🍙
ご飯105、鮭20、梅干し1
味噌汁、アオサ
 
9:30ミスド

ザクザクカスタード、抹茶ホンデ、カフェ・オ・レ2杯

シマリスちゃんが食べてるのを見て欲しくなりw

 

11:30ミスターバーク

ラムステーキ100、付け合わせ野菜、ご飯150、生サラダ

 

サイゼのラムステーキにはポテトフライが付いてるので

今日はミスターバークのラムステーキにしましたよ

ドーナツ食べてるからね〜ニヤニヤ

なのに、ご飯の最後のふた口がウェッブってなった…これは危険なサインガーン

 

12:30スタバ

ゆずシトラスティー

トイレに課金でスタバ

ノンカフェインの飲み物にしたけど

胃が受け付けず、ひと口も飲めなかった…ゲロー

 

夕方になってお腹が空いてきて


17:00

金柑の蜂蜜マリネ・ノンカフェ緑茶

ここで辞めとけば良いのに

でも、それじゃ物足りなくて~♪

ちぃこ隊長の羊羹(昨日の残り半分)と新茶を堪能する

 


美味すぎる〜ラブラブラブ

 

19:00

味噌汁、アオサ、絹豆腐60、かぼちゃ、サラダ、茹で卵


サラダにナッツをパラパラに嵌ってしまった昇天
これ美味しくて幸せなんだけど…
サラダでカロリーのブレーキ掛けて、ナッツでアクセルベタ踏み状態よね真顔

全てを無にする行為