BMI=19.91
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)
 
就寝24:00
起床3:30
3時間 30分
 
6日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
52.40-52.20=200  夜トイレ2:00
-50
 
6日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500
 
3:45朝食
かぼちゃ
味噌汁、アオサ

連休最終日
大阪からお友達が台湾土産を持って遊びに来てくれました照れ
尾道も楽しみたいからと前泊してる彼女をお宿まで迎えに行って一緒にモーニング
 
9:00浪漫珈琲
ワッフルモーニング
ワッフル1/2枚・ゆで卵・サラダ・カフェオレ


写真は浪漫珈琲公式よりお借りしました


地元の観光と言えばここしかない(笑)

阿伏兎観音〜

目を隠すスタンプ使ったんだけど…

美人に見えるやん🤣🤣🤣

こんなくっきりぱっちりした目だったら良いのになぁ〜おねがい


鞆の浦〜


シンボル「常夜灯」

 

 ポニョ見っ〜けラブ

 

医王寺からの眺め

矢印の赤い屋根の家が「崖の上のポニョ」で宗介のお家のモデルになったと言われてます


歩き疲れてちょい休憩

レトロなカフェ

器もレトロで素敵ラブ

12:00コーヒー

 

そして〜

あばら屋レストラン「mi casa」でランチ(笑)


13:30お家ランチ


お友達が撮ってくれた写真照れ

彼女はとても素敵な写真を撮るのよ♪

なんでも無い街角でも、彼女のフレームに入ると別世界の様になる✨✨

私のお料理も実物以上の映えだわラブ

 
新幹線で帰る彼女を駅まで見送り
また、来てね〜飛び出すハート

18:30
さつまいも
味噌汁、アオサ




活動歩数10071

+++  千客万来 +++
 今日のお友達は某SNS繋がりで数年来お付き合いをしているの♡
でもでもね〜
実は生で会うのは「初めまして」なんよてへぺろ
ブロ友さんとお会いした時もそうだけど
会うのが初めてでも昔からの友人のように
会ったその瞬間から話が弾むw
考え方や生活習慣、メールのやり取りからお人柄は知り尽くしてる
そしてリアルな柵が無いから結構ディープな話もしちゃうw(ね?ナナさん(笑)

SNS、不思議なご縁よね

最近、私の所に足を運んで会いに来てくれると言う連絡が続いてて嬉しい悲鳴ラブ
この前のカナダの彼女、今回の大阪の彼女…6月にもひとり
7月には久々に息子夫婦も帰省するかも?と

近場でもよくお声掛けくださって
なんだろ…私◯ぬのかな?🤣
最後に会いたい人に会わせてあげるよ的なw

人との出会いは一期一会
時間は有限
明日は今日の続きじゃ無いから
今、を大切に生きたいですねおねがい

お友達の台湾みやげ

紙袋のタイル絵柄が可愛い🩷