BMI=19.78
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)
 
就寝23:00
起床4:30
5時間 30分
 
30日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
52.20-51.85=350
-400
4月最終日、やっと51kg台に戻る笑い泣き
戻るスパンが段々と長くなってる…
 
30日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500
 
4:55朝食
おむすび🍙
ご飯106、鮭21、梅干し1
味噌汁、アオサ、絹豆腐60

 

 

10:00
蜂蜜ミルクパン
「ゆべし」
ちぃこちゃん愛❤️
賞味期限が今日までなので、食べるラブ


美味しい〜酔っ払い

私ゆべしの事、可もなく不可もなく存在感の無いヤツって思ってた

勘違いしてたわ〜ごめんね(笑)


12:00 昼食
3種パン
茹で卵1個
キャベツ、大根、にんじんラペ
キウイ
雪の宿

 

 

14:30
東京バナナ饅頭(レーズンサンド)
賞味期限昨日までやったわ驚き
 
17:30
デーツ3個
 
18:30夕食

木綿豆腐150、キャベツ、大根、人参ラペ、味噌汁、アオサ、りんご1/4個

 

ピーナッツバターパンに蜂蜜たっぷり掛けて

 

 
+++    東京講座参戦!! +++
べべんべんべんべん♪
時は令和二十四年四月二十九日
江戸のビル風ふるわせて響くはあけみん'sの陣太鼓
しかも伝説となった幻のあの講座、合戦合図の狼煙が上がる
思わずハッと立上り、スケジュール帳をガン見して
「おう、正しく千載一遇の討ち入り(講習日)じゃ」参加するは此の時ぞ!!
参戦しないと女が廃る。
「各々方、講習でござる。」
 
前回の講習の時
(ダイエット以外の)美容に興味が無かったものですから💦←一点集中すると他が疎かになるタイプ
「私がどんなにお化粧頑張ってもしょせんブスはブス」と折角のチャンスをみすみす逃がし
綺麗になられていくサロンメンバーさんを見ては「あー!やっぱり受けとけば良かったよぉ~えーん」と
後悔先に立たず。
なのでもし次回が有ったならば絶対受けると決めていました凝視
 
しかし…一瞬迷ったのはワンコの事
ウチのワンコ17歳の高齢犬
あちこち随分と弱ってきてますショボーン
今はそれでもまだ2泊ぐらいはお留守番できる状態
…でもね生き物だからどうなるかは分からない
なので外泊のある遠出の計画は見送ってました

8月までこのままでいてくれたら…

開催が決定してるのは東京講座とオンライン講座だけ
大阪なら近いけど開催するかは未定だし
これを逃したらまた後悔する!!!
最悪日帰りも覚悟で
絶対に逝く、と決断
 
モーリ、東京講座参戦します(`・ω・´)キリッ
 
田舎者ゆえ不躾な事も多々あるかと思いますが、何卒ご指導ご鞭撻のほどをw
東京講座受講されるメンバーの皆様にお会いできるのを楽しみにしてますラブ

その前に課題が…リバウンドした体重とお肌のお手入れとシェイプアップなんとかしなきゃ(⌒-⌒; )
このままではお美しい皆様に会うの恥ずかしすぎるわ笑い泣き