BMI=20.32
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)
 
就寝23:00
起床5:30
6時間 30分
 
23日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
53.50-53.25=250 夜トイレ4:00
+850
墓場から蘇りし魔々どおる&疫損パイ…だけじゃ無いな、他にも食っとる自覚はある凝視
 
23日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500
その後30分おきに350ml
トータル4L
 
5:50朝食
おむすび🍙 
ご飯103、鰹節3、梅干し1
味噌汁、アオサ

 

 

今日はトリミング有給
ワンコを預けて
9:30ミスド
ポンデリング、カフェオレ1/2

 

カフェオレ3口で胃がオェってなったので半分残す

かなりヤバい状態ですガーン

なのになんでポンデリング食べたの?バカなの?

トイレに課金とか言い訳していいですか💦

 

トリミングは1時間ちょいで終わり即帰宅

今日はお籠りでいろいろ試作していました~♪

 

14:45昼食
ご飯130
梅干し1
豚しゃぶ121
生キャベツ1枚
かぼちゃ
あずき

ルイボスティー

 

18:45

ナッツとドライフルーツのカンパーニュ試食

(真ん中の部分)←試食?

私のハードパンを食べて欲しい人がいるんだ照れ

その方にお渡しするパンをあれこれ試作してる

美味しいとは思うんだけど

気泡が上手に入らない…

オーブンの温度が上がらないからなぁ~

このオーブンでハードパンは無理なのかな?

 

19:00夕食
味噌汁、アオサ、絹豆腐60

 

 

活動歩数5234
 
+++  冷やし菓子〜始めましたぁ〜♪ +++
そろそろ冷たいデザートが欲しくない?

 

今日の試作2品目
いちご🍓ババロア〜♡
層が綺麗にならんかった_| ̄|○
初めてだからちょい手間取った💦
いろいろ改良点やコツが分かったので2回目はもっと綺麗なババロアになるはずニヤリ

 

ババロアは食べてないよ!

鍋肌に残ったのをペロッてしただけ


お菓子作りって材料が半端に残るのよねー

このババロアもこの前作ったフィナンシェで余った卵黄の救済で作った

フィナンシェつくる

卵黄余る

卵黄救済の為生クリーム投入

ババロア作る

生クリーム余る

生クリーム救済でキャラメルラスク←今朝の体重みてコレするか迷ってるw


ラスク作るとフランスパン半分余るしなぁー滝汗


こうして延々お菓子が生成されていく

生クリームとかもよく半端に余るけどその時は他の材料を案分して使う

だけど卵何個分とか言われたらどうしようもないのね魂が抜ける

卵白は冷凍しておけるけど、卵黄は…

お菓子作りされてる方はこの半端食材問題どうしてるんだろ?

そのまま卵掛けご飯が一番安価で解決じゃない?

なんでわざわざ高カロリー生成してんの?


賞味期限が迫ってきてどうにも消費出来そうになかったので魔菓子と治一郎さんには暫くコールドスリーブして頂きました笑い泣き

絶対食べる気満々

 ああ、胃袋が…丈夫な胃袋が欲しい_| ̄|○