BMI=20.41
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)

就寝22:30
起床5:30
7時間 分

14日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差

54.05-53.50=550  夜トイレ2回
±0
3日連続…動かない体重
この後どっちに振れるか?↑or↓
どう考えても↑やろな真顔

14日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500

5:50朝食
おむすび🍙
ご飯106、鮭20、梅干し1
味噌汁、アオサ、絹豆腐60



今日の訪問先は手土産に昨日のパンを持って行くつもりだったの
でも食っちまったので口笛
ドーナツでもと思ったのよ
そしたら、時間が早いから注文した商品がまだ出来て無くてね〜💦
3〜40分お時間掛かりますと
ならば待ってる間に
9:30ミスド
オールドファッションシナモン、フレンチクルーラー、カフェ・オ・レ2杯


仕方ないよね?


12:00 ミスターバーク
ご飯150ぐらい、ラムステーキ100、サラダ、付け合わせ野菜



zoomに間に合う様に急いで食べて、買い物済ませて帰宅

17:00

アーモンドミルクココア200、デーツ3個


18:30夕食
木綿豆腐150、玉ねぎ1/4個、卵1
味噌汁、アオサ
きゅうり、生大根、蒸しキャベツ



+++   zoom   +++
今日はあけみさんに質問したい事があったので意気揚々とzoom参戦❗️
そして撃沈ガーン

自分で質問したもののサムネに映る自分の弛んだ顔を見ながら聞くあけみさんのお話しはグサグサ心臓抉られたわチーン
本当に、美しい人って努力してるんだなぁ〜
確か中谷美紀さんも(お肌が綺麗で若々しい美人)お砂糖何十年も摂って無いと公言してるよね

徹底した加工品、お菓子抜き…
これが出来るならそもそも太って無いよな(⌒-⌒; )
ダイエット=ただの減量と思えばお菓子食べながらでも減量は出来る
だけど
ダイエット=健康的な総合美容と捉えるなら
痩せて美しくなるなら!!
弛みやシワを作ってはいけないのよね

話逸れるけど
現在のブログは私が目標にしてた53kgを達成した時、リスタートの為に作ったアカウントなのよ
その前のダイエット記録は昔のブログに書いてた
私がダイエット始めたのが2016年の秋
あけみさんのブログに出逢ったのが2017年の年の瀬が迫る頃だったかな?
あけみさんのブログに出逢うまでの1年半は自分を追い込んで追い込んでお菓子どころか食事さえまともに食べない日々を過ごしてた(今思えば大馬鹿野郎)
運動も毎日ずっとしてたよ
それでもある所から全然痩せなくなって…
これ以上カロリー減らしたら即身仏だわってガーン
方向を間違えてはいたけれど、ストイックに頑張ってたのよ

あけみさんのブログを初めて見た時
「なんでこんなにスイーツ食べ散らかしてる(←言い方)のに痩せてるの?!」って思った(笑)
衝撃だったわ〜びっくり
で、私もあけみさんの食事内容を真似たのよ
この通り食べたら痩せる✨✨←単細胞
ブログに書かれてる食事を次の日に食べるみたいにして
そしたら痩せないw太ったわwww
そして気がつく
あけみさんは維持期の食事だったんや、と←アホ
あけみん'sやり始めの2年は結構ストイックだったと思う
特に49kg台になった時なんて自分でも惚れ惚れするほど腹筋あって締まってた(自画自賛👏)

話が逸れ過ぎた 

私があけみん'sを始めたのは「美味しいスイーツを食べても太らない身体になりたかった」からなのよ
正確には食べても戻せる身体かな?
そして今、やっとここまで(マーレまで)辿り着いたと
やっと自分に楽しんで食べる事許せるようになったと
思ってます

ダイエットは「健康的な生活習慣」なので、一生続けるものだと思ってます
続かない事をしてダイエットが苦痛になって辞めてしまって元も子もない

ダイエットに何を求めるか?
確かに痩せて美しくなりたい!
だけど、お菓子だって食べたい!

禅問答だわ
そもさん!
私の生活から「お菓子」をなくせるか?
説破!
お菓子辞める<<<<ウォールマリア(越えられない壁)<<<<化粧品に課金

弛むのは嫌なので1か0かでは無くて
程々にゆるく向き合って生きたいな

♪お肌を(何かを)変えることができるのは
お菓子(何かを)捨てる事ができる者
何ひとつリスクなど背負わないままで
美肌が(何かが)叶うなど
暗愚の想定 ただの幻影
走るモーリにお菓子(自由)を

10歳若かったらもう一度ストイックに頑張ってたかもしれない