BMI=20.41
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)

就寝23:00
起床6:30
7時間30 分
映画から還ってメイクオフもせず風呂にも入らずバタン💤
相当疲れてるんだけど…疲れる事してないよな?
心当たりは食事しかない…けど、そんなに食べたっ???とブログを振り返ると
た、べ、と、る滝汗

13日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差

53.75-53.50=250 夜トイレ12:00・4:30
±0

13日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500

7:00朝食
おむすび🍙
ご飯102、鮭20、梅干し1
味噌汁、アオサ、絹豆腐
キウイ



今日は外出を控えて食事も淡々心掛けよう‼️


そうだ〜♡パン焼こッ♪←おいっ!!💢


12:00 昼食
ご飯128
豚肉105、玉ねぎ1/6個
きゅうり1本、蒸しキャベツ
肉味噌
ルイボスティー



15:00

バタートップ


19:00夕食

生大根、きゅうり1本、蒸しキャベツ、木綿豆腐150、味噌汁、アオサ


食後に桜餡パン


+++   素敵なマリアージュ +++

桜シフォンケーキの材料が半端に残ってたので

それを使ってパンを焼いた〜照れ

桜の葉をパン生地に混ぜ込んで桜餡パンとバタートップの2種類

餡子も量が足らなかったのでこれまた少し残ってたクリームチーズを足し算

これが‼️めちゃマリアージュ飛び出すハート

最高のカップルになりましてんラブ

桜生地の塩加減と餡子のほの甘さとクリチの酸味の三位一体(酸味だけにw)

そして、バタートップもパン生地が絶妙な塩加減でバターシュガーを包み込んで

飛ぶぞ昇天



気がついたら

パンが無くなってたんですけど???

誰か食べた?滝汗


言い訳タイム〜

食材を残してたら食材のまま食べてしまうから(←)パンを焼いてお友達に持って行くつもりやってん(^◇^;)

ホンマにホンマ!

試食するまでは…


焼き立てパンは美味しすぎる_| ̄|○