BMI=20.22
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)

就寝23:30
起床5:40
6時間10分

6日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差

53.45-53.00=400 夜トイレ3:30
±0

6日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500

6:00朝食
おむすび🍙
ご飯103、鮭20、梅干し1
味噌汁、アオサ、絹豆腐60

今日は猫様を病院へ
予約はしてても待たされるのが病院キョロキョロ
呼び出しがあるまで車で待てるのは助かるよね
ウチのワンコとニャンコは動物病院が違うんだけどどちらの病院も隣がセブンイレブンという立地w
狙ってるのか?
でもありがたいわ照れ

待ち時間に
9:00
コーヒー(セブンイレブンレギュラー)

11:00ミスド

抹茶わらび餅、抹茶アラレ、チョコココナッツ、カフェ・オ・レ2.5杯



15:00
チーズケーキ1/16(お友達のお家で、お友達の手作り)
美味しいーーー飛び出すハート
めちゃ濃厚でトロリ感がやばいラブ
友人のレベルの高さに自身の未熟さに咽び泣く💦

お腹空かない(^◇^;)
20:00夕食
味噌汁、アオサ、絹豆腐60

21:00味見
ピーナッツバターの三つ子パン(←ピーナッツなら双子やろw)

1片


そして胃が逝った魂が抜ける←学ばない

+++   パン始動 +++
お菓子作るのに飽きたてへぺろ

今年になってまたパン焼きたい欲がムクムク湧いてきて(パンも飽きて一年程離れてたw
暖かくなって醗酵もし易くなってきたし〜
イースト菌やら小麦粉やら買い揃え(パンは材料が少ないの良いよね)
さぁー何から作ろうかな?と思ってたら
ちぃこ隊長がベーグルにピーナッツバター塗って食べてるところに遭遇(ブログで)

ピーナッツバターラブ
スキッピーのチャンク!!!
大大大、大好きなのよ❤️
トーストにスキッピーをこれでもか!ってくらい塗りたくり、その上からグラニュー糖をこれまたこれでもか!って振り掛けて食べるの…あぁ、懐かしい巨デブ時代のおやつ←
あの頃の私に「あなた、6年後はピーナッツ2粒で胃痛を起こすんやで」なんて教えたら「うなアホな(笑)絶対嘘やん!www」って言うだろな凝視

駄菓子菓子

猛烈にピーナッツバターのパンが食べたくなった💦
そうなると我慢しない方がいいのよね〜
コレを我慢したら代替えで爆食するの分かってる←こんなことは学習するw

はい♡焼けましたぁ〜酔っ払い









おいっ!!
種類増えとるやんけ?!(๑•ૅㅁ•๑)ハァ?

ピーナッツバター三つ子パン
新玉ねぎとベーコンのパン

うんま!うんまぁーーーラブ
久々なのでちょっと失敗もあったけど
少々の失敗は凌駕する程、焼き立ては美味しいのだよ明智くん爆笑

そして、、、ひとちぎりで胃痛をおこす胃弱

こうしてピーナッツバター欲は成仏したのであった
めでたし、めでたし…じゃねーわムキー💢