BMI=19.69
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)
 
就寝23:00
起床4:00
5時間 分
 
1日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
 
52.55-52.00=550 夜トイレ12:00・1:30
-450
昨日あれだけ食べても減ってるって私の料理キラキラキラキラ
ですが!!
この後~衝撃の結果が♪
続きは
↓↓
↓↓
↓↓
 
健康診断の為、朝食抜き
検査の時は前日の23時以降飲食禁止
いつもなら検査が8時からなので9時には朝食にありつけるんだが
今年はいつもの項目に頭の検査を追加したら
始まりが10時からになって尚且ついつもより時間がかかると
9時でもお腹空いて低血糖で倒れた事がある私(笑)
超絶腹が減って死にそうなんですけどえーん
血液検査と胃の検査が終わたら速攻で糖分補給しようとカバンにチョコと飴を仕込む←
 
先ずは採尿(水分摂って無いから絞り出す←)
身長体重計測
と、ここでなんと!
身長が去年の数値から6mm伸びてました!!
誤差の範囲ですが…w
 
健康診断の結果
身長 161.9cm
体重 51.60kg
BMI 19.69
 
たかが6mm、されど6mm
この6mmで摂取カロリーに余裕が出来るのです(`・ω・´)キリッ←
公式記録なので今日からこちらの数値を採用いたします(笑)
 
検査終わってお店に行く車中で食い散らかした飴

飴を舐める?んな余裕ないわ!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

実はチョコ(明治ミルクチョコレートスティックパック)も4枚食べた
 
12:00 ドトールキッチン

ビーフシチュープレート、カンノーロ3種食べ比べ、コーヒー

もちろん一人で食べますが?何か?

 

カンノーロが思ったよりも大きくてラブ

 

ビーフシチューが思ってたよりも小さかったショボーン(笑)

ビーフシチューだけじゃ絶対足りない自信がある真顔

 

 

「銃は置いていけ、カンノーリは持ってきてくれ

(Leave the gun. Take the cannoli.) 」byピーター・クレメンザ

 

カンノーロ(カンノーリは複数形)

ゴットファザーのお菓子チュー

子供の頃TVのロードショウで観た時「そんなに美味しいお菓子なんだラブ飛び出すハート」って思った

あれから幾星霜…

最近またブームなん?よく見かけるようになった

ずっと気になってたお菓子♡

食べてみたかったのよ~♪

自分で作ろうかと思ってたらドトールキッチンにあるって聞いたので♪

レアチーズピスタチオが好みだった酔っ払い

「体重計は置いていけ、カンノーロは持ってきてくれ」byモーリ
 
17:30夕食
おむすびごおにぎり
ご飯54、鮭10

味噌汁

アオサ、絹豆腐60

はるみ1/3、いちご3粒、キウイ1個

 

健康診断でHP使い果たしたので
早飯、早風呂、早寝