BMI=20.45
(最終防衛ラインBMI19.99=52.00)

就寝21:00
起床4:15
7時間 15分

29日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差

53.65-53.20=450  夜トイレ12:30
+350

29日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500

4:45朝食
おむすび🍙
ご飯100、鮭13、梅干し1
シジミ味噌汁、アオサ絹豆腐60



7:00
アーモンドミルク200

12:00 昼食
ご飯130

レンチンりんご1/4

銀鱈の西京焼き


15:00
ドライフルーツ
クランベリー10、イチゴ15、デーツ20

17:30
アーモンドミルク200
チョコレート効果2枚


冷蔵庫から「失われた宝物」が発掘された

(どーしても我慢出来ない時の保険的な)

95%とかもう完全に漢方薬

これで75%よりカロリー高いって凝視

また不味いものに無駄にカロリーを使ってしまった_| ̄|○

やはりチョコレートはお砂糖が入って初めて美味しいんよね…あれ?チョコレートが好きなんじゃなくてお砂糖が好きなんじゃ?昇天


19:00夕食
味噌汁
アオサ
木綿豆腐150


パックのままレンチンして

パックのまま頂く温豆腐

丁寧な暮らし?ナニソレ美味しいの?


やっと週末…

増量のまま突入ガーン

「お楽しみ」が楽しめないえーん


そして日曜日は我が家でお友達とお家ランチ

明けて月曜日は健康診断ガーン


前は健康診断に向けてダイエット頑張っていたけれど

体重はもう諦めたw

去年(一昨年から)2kg近い増量で看護婦さんからイエローカード出されたけど

今年はレッドカードかな?😛

数値が良ければそれで良し