BMI=19.95
(最終防衛ラインBMI19.99=52.00)

就寝2:30
起床7:45
5時間15分

24日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差

52.35-51.90=450  夜トイレ4:00・5:30
-1300
はい♡フラグ回収〜口笛
いやー凄いわ!あけみん's‼️
てか、あけみさんよね💓(あけみさんに相談したら減量する伝説、証明)
きっちりと戻りましたよ〜♪

24日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500

8:15朝食
おむすび🍙
ご飯50、鮭10、梅干し1

野菜の出汁煮

アオサ、味噌小匙1

クランベリー10


さぁーびっくりマーク

「完全回復の儀」を執行う為に

おでけけ〜♪おでけけ〜♪


スッキリした気持ちでお出掛けしたんだけど

スッキリし過ぎてスマホを忘れて出てしまう


今日は写真ナシでお送りします


先ずはウォーキングup

11:30ミスターバーク

ラムステーキ100

ご飯120

付け合わせ野菜


そして、完全復活に

これだけは外せないモノと言えばラブ飛び出すハート


12:30ミスタードーナツ

お濃い抹茶


店舗に行ったら抹茶が始まってて
「あれ?27日からじゃ無いの?」と
そしたら
「先行販売なんです」と
うわぁ〜ラブ
めちゃラッキーやん飛び出すハート
…スマホ無いと写真撮れんじゃんガーン
だけど、ここでコレは外せんよね〜♡

食べた感想
「ちっさ!!めちゃちっさ!!」←
あ、味はね
確かに「濃い」
立てたお抹茶のような
最後にほろ苦い余韻
お茶好きな人は好きだろうな〜
最初「ちっさ!」と思ったけど
この大きさが良いのかもね
抹茶入れるとシフォンケーキも膨らまないけど
ドーナツもなのかな?
よくこれを半分にスライス出来たな?ってくらい薄いwww


スマホが無いと用事に支障が出るので

ドボドボと帰宅 。。。。(( T_T)トボトボ

一旦休憩

14:30

デーツ3個、黒豆茶



お友達に会う用が出来たので再び外出
お友達が帰宅するまで時間潰し

18:00スタバ

デカフェ(キャラメルマキアート、アーモンドミルク)


晩御飯をご馳走になって

19:00



活動歩数5571