沢山のご応募ありがとうございました♪

応募多数のため抽選とさせて頂きたいと思います

抽選は今夜(3/12)19:00

当選者発表は20:00

本日(3/12)ブログにてご報告いたします




昨年10月のプレゼント企画

ご好評いただいて

(ありがとうございました♡とても嬉しかったです)

そしてすっかり調子に(図に)乗ってしまいました( ̄∇ ̄)

また、企画出来たら嬉しいな♪

と常々思っていたのですが

丁度タイミング良く(いろいろと)

サロンメンバーさんの

プログラム1挑戦も一区切り?

みんな頑張ったね!お疲れ様飛び出すハート

という事で

日頃の感謝を込めて


yumikoちゃんの07ちゃんに

強引に送りつけた(笑)

桜🌸シフォンケーキと同じ物を

プレゼントさせて頂きたいと思います🙇‍♀️

材料が余ったとか…ち、違うからw←


締切ました

+++サロンメンバー様限定!+++

モーリの桜🌸シフォンケーキ

プレゼント企画〜♡

 

プレゼント内容

☆桜🌸シフォンケーキ17cm

1名様



もし、モーリのシフォンケーキを食べてみたいと思ってくださる方がいらしたら

 

ご応募ください!

 締切ました


ただし、以下の条件をご承諾くださった方のみとさせて頂きます

 

*あけみん'sサロンのメンバー様(卒業生含む)である事

*サロン卒業生の方は在籍中にモーリと交流があった方とさせて頂きます

*ブログを書かれて尚且つ公開されてる事(アメンバーのみの方は私が確認でき無いのでごめんなさい)

*好き嫌いが無い方

*食べ物のアレルギーが無い方

*犬、猫のアレルギーが無い方

(私は犬猫飼いです。キッチンには入らないようにしてますし、衛生には気をつけてますが100%は無いので)

他の方に差し上げる時はその旨ご了承ください

*素人の手作りです。形が不揃いとかはご勘弁ください。

*手作りなので到着後速やかに食べてください。

*3月15日(金)に作り、3月16日(土)発送します

発送後、送付状番号をご連絡します。受け取りのご都合はご自分で調整願います。

*先着順では無く抽選です

*食べ物ですのでお届けに2日以上掛かる離島、遠方の方はご遠慮ください

 

とまぁ、お前はかぐや姫か?!ってくらい

我儘な条件ですが💦

それでもいいよ!

ダイエッターだけど食べてやんよ😆👍

と言う勇者!

コメント欄からご応募ください

 

締め切りは3月12日(火)午前10時まで

コメントの投稿時間です



応募がプレゼント数を上回ったら

抽選させて頂きます。

プレゼント当選者はブログでお名前あげて

ダイレクトメッセージで詳細をお知らせします


どうぞよろしくお願いします🙇