BMI=20.20
(最終防衛ラインBMI19.99=52.00)
 
就寝23:45
起床5:00
5時間15分
 
3日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
 
52.95-52.55=400 夜トイレ1:00・3:00
-1100
抜けてきた!!╰(*´︶`*)╯♡わーい
…まだ元には戻らんけど
よく頑張った!身体さん♡
 
3日の食事記録
5:30朝食
☆おむすび🍙
ご飯120
鮭20
梅干し1
☆味噌汁
アオサ
絹豆腐60
☆菜の花お浸し3本
黒胡麻小さじ1

 

 

今日、お雛祭りじゃん??びっくり
という事で少しだけひな祭り気分を味わいたくておねがい
 

9:00スタバ

桜シフォンケーキ、カフェラテ(アーモンドミルク、キャラメルソース)

プログラム1、、、今日だけは!お雛祭りだから!

 
12:10昼食
ラムモモ150
ご飯150
付け合わせ野菜

 

 
18:30夕食
野菜の出汁煮(白菜、椎茸、人参、ネギ、ゴボウ大根)
味噌小さじ1
絹豆腐60
生大根1cm
アオサ
ご飯50

 

 

 
食後に焼き菓子試食
新作???ケーキ1/8
米粉カヌレ1/2
 
+++  新作??? ケーキ +++

今日スタバで食べた桜シフォンケーキが美味しかったのでインスパイア

(・_・D フムフム~

なるほど…

 

丁度アレが有るし、ソレをこうしてあれも足したら可愛いかも♡

と、食べながらレシピを構築♪♪♪

そうなると居ても立ってもいられず

用事済ませて速攻帰宅

 

材料は揃ってるので計量して~

ブイーンブイーン(ハンドミキサー)

トントン ガチャ バンッ

逝ってらっしゃい、エレン←オーブンの中へ

 

出来たぁ~チュー

 

モザイクの意味とはw
 
お味は控えめに言って最高飛び出すハート
 
天才かもぉ~ラブ

 

もう少し微調整します